ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン19日目の過ごし方

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

ロンドン、ロックダウン19日目の土曜日です。

イースターホリデイ2日目。

朝起きたら庭のチューリップが咲き乱れてました~わーーい\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200412040345j:plain

ただなんか思ったのと違うんすけど何これ\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200412040338j:plain

こんなぶちゃむくれてるっけチューリップって。大福かな\(⌒ ͜ ⌒)/これはコンビニの横に売ってる大福餅。

f:id:tomoeagle:20200412035505j:plain

でこんな花びら一杯あったチューリップって\(⌒ ͜ ⌒)/5枚くらいのイメージなんだが。まぁでもかわいい好き。

ただ、ちょっと気になる点があって家の中から見るとちょうど窓の冊子があって全く見えない\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200412035559j:plain

咲き損植え損\(⌒ ͜ ⌒)/

薔薇も綺麗。

f:id:tomoeagle:20200412040412j:plain


そして今日は長めの散歩をしようという事になりおにぎり作って持っていく事にしました~。

みんなお待たせ~、中年肥満男性が握りつぶした米粒チャンス到来~\(⌒ ͜ ⌒)/

中に詰め込む食材がひとつもないから家にあったふりかけかき集めて作ります~。コロナでふりかけかき集める、早口言葉です。

f:id:tomoeagle:20200412035508j:plain

f:id:tomoeagle:20200412040348j:plain

f:id:tomoeagle:20200412035204j:plain

それでは1日1回許されている外出(散歩)に出掛けます。


f:id:tomoeagle:20200412035440j:plain

f:id:tomoeagle:20200412034336j:plain

f:id:tomoeagle:20200412035136j:plain

f:id:tomoeagle:20200412034513j:plain

今日散歩した道にはグラフィティが沢山ありました。

f:id:tomoeagle:20200412034614j:plain

f:id:tomoeagle:20200412034916j:plain

f:id:tomoeagle:20200412035043j:plain

f:id:tomoeagle:20200412034934j:plain

f:id:tomoeagle:20200412034429j:plain

マンバ Forever。

f:id:tomoeagle:20200412035207j:plain

これはギャルの仕業。ここは渋谷。

あとこれ手話か何かかなって思ってたけど

f:id:tomoeagle:20200412034013j:plain

今ブログ書きながら初めて気づいたけど、SE13ってこのエリアのポストコード(郵便番号)が書いてあるんだ!好き\(⌒ ͜ ⌒)/


そしてここで休憩です~。

f:id:tomoeagle:20200412034530j:plain

はい、みなさんここでまた中年肥満男性が握りつぶした米粒再度登場です~。

f:id:tomoeagle:20200412035320j:plain

スクショタイムスクショタイム~。

さっき作った時は5個しか載せなかったけどほんまは8個作った照れ。大照れ。大食漢\(⌒ ͜ ⌒)/

はい、それではこのブログに読者が一番求めているもの一番見たいもの載せていきたいと思います~。

そうだね中年の食いかけだね。

中年の食いかけ見るためにこのブログ見てんだもんねみんなね、好きだよね~。

f:id:tomoeagle:20200412035024j:plain

#中年の食いかけ #中年の歯形

はいスクショして待ち受けにしてください~恋人出来ます~。


f:id:tomoeagle:20200412034030j:plain

f:id:tomoeagle:20200412034914j:plain

f:id:tomoeagle:20200412033515j:plain

f:id:tomoeagle:20200412034114j:plain

f:id:tomoeagle:20200412034728j:plain

f:id:tomoeagle:20200412040741j:plain

と、そんな感じで本日も散歩をして1日を過ごしましたよ。

では皆さん素敵な日曜日をお過ごしください。

おやすミルク。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

プロのナレーターによって読み上げられた本を音声で聞く事ができるAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、30日間の無料体験キャンペーン実施中なので是非体験してみてください~。

在宅勤務中や料理を作っている最中はたまた家でワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃいます~。

無料体験は-> こちらから

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~\(⌒ ͜ ⌒)/