ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

早朝に出来立てのパンを求めパン屋めぐる人生

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

撮りためた写真が増えてきたので、また貼り散らかしに来ました~\(⌒ ͜ ⌒)/

写真貼るだけなら、ブログじゃなくてインスタでやれ~\(⌒ ͜ ⌒)/

まぁ実際問題、今言いたい事ほとんどInstagramのストーリーに書いちゃってるから、ブログで書くこと無くなっちゃってんじゃないの状態ではあるんだけど、コロナボコボコにした後は、やっぱり旅行に行きながら旅をブログを書いたり、中年の生き様見せつけたいじゃんやっぱり。

という事で本日もよろしくお願いします\(⌒ ͜ ⌒)/


5月に入って、21時過ぎまで日が伸びてきたここロンドン。

先週までまだまだダウンジャケット着ている人がいるくらい寒かったけど、今週に入って徐々にポカポカと暖かくなってきた気がします(毎日ほとんど夕方まで家から出ないから勘で物事話させて頂いてます照。勘でブログ書くプロ)

ただロンドンの場合は気温が右往左往するから日本に比べて四季がぼやけているので、今が一体どんな状態なの~って感じではある。

ただ自分は、うちの便所から見えるお隣さんの木々の成長を見ながら春を感じております。

どんな花が咲くのかななんて思たら、カリフラワーみたいの出来てきて草\(⌒ ͜ ⌒)/

便所で人様の植えた木から季節感じるロックダウン。


テムズ川近くに引っ越ししてきたので、ここ最近は夕方からほぼほぼ毎日テムズでズンドコさせて頂いてます。

後は街を散歩したり、

滝沢歌舞伎かな


人様の猫見たり、

もれなく激おこ\(⌒ ͜ ⌒)/

キツネもいたよ。

Longchampのバッグ落ちてた。

世界最古のビエネッタもあった。

そしてグリニッジのQueen's Houseではドーム型のレストランが先週から突如出現。

6月6日までの期間限定で開いてるみたいです。

www.rmg.co.uk

あとは、クッキーを焼いたり

花飾ったり


パン屋さんに朝食を買いに行ったり

Bread and Butler

Jolene


久しぶりにカーブーツに行ったり、

The London Car Boot


そんな毎日を過ごしております。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ