ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン南西、Tooting Broadwayにあるカフェ『Juliets Quality Foods』で週末限定のワッフルを吸う


こんにちは、 金メダルかじ太郎(tomoeagle)ですよろしくお願いいたします。


前回のブログでもお話しましたが先週の半ばからダイエットを始めました。


自分は毎週火曜日を断食をする曜日に決めたので、本日絶賛断食中です\(⌒ ͜ ⌒)/


ダイエット前、人生で最も重い84kgまで増えてしまったので、11月25日の自分の誕生日までにここ7~8年はたどり着くことのなかった夢の60キロ台になることを目指し、69㎏をゴールとし頑張っていこうと思っております。


84kgってオリンピック選手じゃんね\(⌒ ͜ ⌒)/どこかしらの筋肉を鍛えあげないとここまでいかない普通は\(⌒ ͜ ⌒)/今、何かしらの競技でワンチャン金メダル取れるかもみたいな体型はさせて頂いております(4年死ぬ気で頑張った選手に謝れ)


という事で3か月強で84kgから69kgの15キロ痩せるという強気の姿勢で進めさせて頂きたいと思いますが、ただもう今朝量ったら80.03kgまで落ちてたからもしかしたら今月に目標達成するかも、人生楽すぎ世の中がうまく行きすぎ\(⌒ ͜ ⌒)/


明日起きた頃には、たぶん去年の12月以降足を踏み入れる事のなかった70キロ台に突入しているだろうから、この調子で頑張っていきたいと思います。


まだまだクソデブじゃんなんて思ってるそこのあなた、自分結構高身長で2m40あるんでそう考えると結構華奢なタイプではある。


そして今日のブログはダイエットダイエットゆうといてなんだけど、ロンドンのかわいいカフェでワッフル吸い上げたブログとなっております。心と体が裏腹系ブログ\(⌒ ͜ ⌒)/A BATHING APE\(⌒ ͜ ⌒)/




週末日曜日に、朝早く起きて南西ロンドンにあるカフェで朝食をついばんできました。


地下鉄の黒色Northern Line、zone3にある便所の会社のような名前の駅『Tooting Broadway』から歩いて2~3分ほどの所にあるカフェ、『Juliet’s Quality Foods』に今回行ってきました。


Juliet’s Quality Foods
110 Mitcham Rd, London SW17 9NG


自分は南ロンドンは南ロンドンでも南東ロンドンに住んでいるので、あまりこの南西の奥まったエリアって来たことがなかったので新鮮です。









朝9時に着いたのに、もう何組か入っていて賑わってました。









Young Betty Bacon
Poached cackleberry farm eggs on wood-fired sourdough, grilled dry cure bacon & our secret recipe espresso & fermented chilli hollandaise


Sourdough Bread End Waffles on today
with English Berries, Burnt Milk Ice Cream, Almond & Housemade Strawberry-Boshi Caramel


ワッフルは週末限定で、週替わりでトッピングが変わるので近くに住んでたら毎週通ってる可能性大。インスタでその週のトッピングが発表されるから、インスタ毎週見てる\(⌒ ͜ ⌒)/


コーヒーも、わしコーヒーの味の違い全然分からないんだけど、美味しいそうです\(⌒ ͜ ⌒)/


素敵なカフェでした\(⌒ ͜ ⌒)/


てか、わし気付いたかもしれない。朝からお洒落なカフェ行って朝食食べると、その日一日心もお腹も満たされてその後あんまりお腹も空かずに、結果暴飲暴食を防げるって事に。QOL(Quality of Life)ダイエットと名付けてわし積極的にお洒落なカフェで朝食吸い上げる習慣作っていくわ。




そんな感じで本日はサウスウェストロンドンのカフェの紹介でした。


では、また次回のブログで。


あばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ