ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン今年最後であろう夏日にため池でバタフライ


こんにちは、tomoeagle (tomoeagle)です。


突然ですが、携帯を新しいのに変えました\(⌒ ͜ ⌒)/


f:id:tomoeagle:20210908194229j:plain


sony xperia1からsony xperia1 iiiというものに2年ぶりの機種変更です。


f:id:tomoeagle:20210910013958j:plain


見た目一緒やん\(⌒ ͜ ⌒)/リモコンのように長い長芋携帯だけど、その分スクロールの手間が30%くらい省けて今人生めっちゃ楽\(⌒ ͜ ⌒)/


という事で今日からブログの写真も新しい携帯で撮ったものになります照れ。




そして以前も少しお話しましたが、8月からダイエットで毎週火曜日断食をしているんだけど、この1か月で7キロも痩せましたわーい\(⌒ ͜ ⌒)/人生チョロすぎない?神様もっと試練くれよ\(⌒ ͜ ⌒)/


ダイエット始めた時が84キロで、昨日の断食が終わった時点で77キロまで落ちました(まだ77キロもあるんかい)\(⌒ ͜ ⌒)/


という事はだ、1か月で7キロ痩せるという事はだ、これをあと11か月続けるともれなく目標体重でもある0キロになるっていう事。これは少し数学かじってれば誰にだってわかる事。常識の範囲内でお話させて頂いてる。


このまま猪突猛進で頑張っていきたいと思います。




ここ最近のロンドンはすっかりもう秋って感じで肌寒かったんだけど、最後の残りカスを振り絞って今週の前半また夏日が戻ってきました。


今年最後の夏日になる可能性98パーという事で、池に泳ぎに行ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/


f:id:tomoeagle:20210910024807j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024805j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024810j:plain


到着したのがまだ朝8時半頃で気温も上がりきっていない状況だったので馬鹿寒くて爆笑致しました~\(⌒ ͜ ⌒)/


f:id:tomoeagle:20210910024808j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024748j:plain


一生足がつかないため池なので一生立ち泳ぎで体力使います。休めるのは所々に浮いている浮き輪のみ。


ただ上のお写真のように赤い水着を着たライフセーバーが常駐しているので少し安心。


今はコロナもあって予約制になってます。
(ただ早朝7時~10時半の枠と、夜17時~20時半の枠予約なし、ウォークインで入れる)




その後はチェーンのGAIL'sでクロワッサンすすって帰ってきました。


GAIL's Bakery Swain’s Lane
21 Swain's Ln, London N6 6QX


f:id:tomoeagle:20210910024756j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024757j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024801j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024803j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024759j:plain




f:id:tomoeagle:20210910024754j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024752j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024750j:plain


f:id:tomoeagle:20210910024746j:plain


f:id:tomoeagle:20210908194231j:plain


f:id:tomoeagle:20210908194232j:plain


f:id:tomoeagle:20210908194234j:plain


ではそんな感じで本日は終了ですあばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ