ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

リバプールストリート駅近くのゆっくりできて個人的に好きなカフェ『Benk&Bo』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


今日はリバプールストリート駅近くにあるゆっくりできるカフェと、無料展望台『Sky Garden』の事書いていきたい思います~。




リバプールストリート駅近くのゆっくりできて個人的に好きなカフェ『Benk&Bo』


Benk&Bo
4-6 Gravel Ln, Greater, London E1 7AW


ここベジタリアンのカフェなんだそう。

ここ地下もあって広々としてて人もあまりいないからパソコン作業なんかにも向いている素敵なカフェなんだけどいかんせん16時までしかやってない&土日月定休日だから逆にいつ行けばいいの状態ではあるんだけど、でもふと平日に時間できた時なんかに訪れると素敵な1日がスタートできるカフェです。駐妻今度一緒いかないここ?


1階があって、


地下にはソファなんかもあってゆっくりできます。

で、わしこの日はモロッコ行く前日で、PCRテスト受けるためにこのエリアに来てて、それでこのカフェに立ち寄ったんだけど、ここで写真撮ってたらいきなり携帯がぶっ壊れたの\(⌒ ͜ ⌒)/旅行行く前日に携帯がぶっ壊れて嘘でしょ状態でてんやわんやさせて頂いたので、そういった意味でここは今トラウマカフェとしてわしの中では激アツスポット\(⌒ ͜ ⌒)/


ちなみに携帯は、街の修理屋さんに出したらお手上げ状態で白旗振られたんで、今は製造元のSONYに送って修理をしてもらっている最中です。逆にもうここまできたら直るな、新しいのくれ\(⌒ ͜ ⌒)/


そしてその夜はニューヨークから愛しのまなみんがお仕事でロンドン来てたから一緒に牡蠣つつきました\(⌒ ͜ ⌒)/

モロッコとかぶっちゃって1日しか遊べなくて残念涙。



そしてとある日の夕方、ロンドンが無料で一望できちゃう展望台『Sky Garden』に行ってきました\(⌒ ͜ ⌒)/


Sky Garden
Sky Garden Walk, London EC3M 8AF


Walkie-Talkie(トランシーバー)の愛称で親しまれているThe Fenchurch Buildingの最上階にある展望台。

この建物反り返っちゃってるせいで、過去に太陽光の反射で下に駐車してあった車溶かしちゃうって事件起こして結構お洒落だから好き\(⌒ ͜ ⌒)/

ロンドンは 上から見たら ほぼインド



ではそんな感じで最後にチキンの丸焼き載せて本日のブログは失礼致します~。


あばよこっぺぱん。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ