ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

コソボのジャコヴァという町は飛騨高山にそっくり


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


コソボ4日目、プリズレン2日目の金曜日です。




ホテルで夕方までパソコンをかき鳴らした後は、この日はバスに乗ってジャコヴァという町に行ってきました。


プリズレンのバスステーションから1時間に2本ほどジャコヴァ行きのバスが出ています。


Prizren bus station
Autobuska stanica Prizren


時刻表はここから\(⌒ ͜ ⌒)/
www.balkanviator.com



ジャコヴァ行きのバス




ジャコヴァまでは約1時間のバスの旅。€3(400円)。


途中、大分で一大勢力のパチンコ屋みたいのあった\(⌒ ͜ ⌒)/

地方のパチンコ屋って神殿みたいな宗教施設みたいな佇まいしてんの何でなん\(⌒ ͜ ⌒)/


あっという間に到着です。

Stacioni i Autobuseve


戻りのプリズレン行きの最終バスが20時かと思ってたら18時で、滞在時間1時間半しかなくて爆笑しちゃった\(⌒ ͜ ⌒)/


欽ちゃん走りで町を探索します~。


特に何もない小さな町だったけど、でもある一角だけガラッと雰囲気が違うエリアがありました。

え、日本じゃんね\(⌒ ͜ ⌒)/


飛騨高山じゃんかよ\(⌒ ͜ ⌒)/


コソボ編最初のブログでコソボの国土面積はほぼ岐阜県と同じなんて説明したけど、飛騨高山もあんのかいこの国\(⌒ ͜ ⌒)/


今すぐ姉妹都市結びなよ\(⌒ ͜ ⌒)/


飛騨高山と比べてみたけど、ほぼ飛騨高山じゃん。

ほぼひだ~\(⌒ ͜ ⌒)/




飛騨高山見た後は大急ぎでプリズレンに戻り、バスステーション近くのお店でお食事。

びっくりドンキーじゃんね\(⌒ ͜ ⌒)/


その後もプリズレンの街をゆっくり散歩。


ハダカの美奈子いた。


youtubeの事務所あった。


yoko onoいた。


天使の羽の映えスポットあった。


夜はモスクの中を見学したりして本日は終了です。




ではまた次回のブログまであばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ