ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

沢山外食をした1週間『Dishoom』『Berenjak Soho』『Rossella』『Tây Đô Cafe』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


先週は少し外食が続いたのでその事書き連ねて参るね。


インド、イラン、イタリアン、タイの料理を食べに行ってきました、イとンとタばっかり\(⌒ ͜ ⌒)/




まずはあみちゃんが日本からロンドンに戻ってきたので、あみりえちえちゃん3人と『Dishoom』でカレーつついてきました。


Dishoom Shoreditch
7 Boundary St, London E2 7JE



ディシュームとその後公園に移動して計5時間くらいぶっ通しで4人で話したけど、結局死とシミの話しかしてない\(⌒ ͜ ⌒)/


30代女性はヤーマンの話しないと死ぬのかというレベルでヤーマンの話するのな\(⌒ ͜ ⌒)/


久しぶりに日本語沢山話せて楽しかった\(⌒ ͜ ⌒)/




そして次の日は今度はかずみちゃんと一緒にセントラルでペルシャ料理をすすりに行ってきました。


ペルシャってまぁ中東~くらいで認識してたけど、現在のイランを表すヨーロッパ側の古名なんだね。


向かったのは『Berenjak Soho』


Berenjak Soho
27 Romilly St, London W1D 5AL


かずみちゃんセレクトのお店だったんだけど、とってもよかった\(⌒ ͜ ⌒)/



この後Gelupoのジェラート食べながらかずみちゃんとも4時間ぶっ通しで話しました\(⌒ ͜ ⌒)/


この日も馬鹿食い\(⌒ ͜ ⌒)/むしろ日々毎日一生馬鹿食い。




そしてその次の日は、ロンドンが32℃くらいまで上昇したので、仕事の後に池でバタフライかましてきました\(⌒ ͜ ⌒)/


Highgate Men's Bathing Pond
Parliament Hill Fields, Fields Hampstead Heath, Highgate Rd, London NW5 1QR


この時期は22時30くらいまで明るいから、アフター5で池に泳ぎに行けちゃうのがロンドンのいい所。


この日は金曜日という事もあって案の定馬鹿混みで20mくらい列が出来ていたけどサクサクと入れることが出来ました。




その後は近くにイタリアン『Rossella』へ。

Rossella
103 Highgate Rd, London NW5 1TR


最後ティラミスとアッフォガートめちゃくちゃ悩んでアッフォガートにしたのに、運ばれてきたらティラミスにアッフォガート乗ってて笑いました~\(⌒ ͜ ⌒)/




そして土曜日はすた丼と一緒にベトナミーズ吸ってその後久しぶりに夜遊びしました照れ。


Tây Đô Cafe
65 Kingsland Rd, London E2 8AG



馬鹿酔いして、足まで真っ赤になりました茹でダコ\(⌒ ͜ ⌒)/

40代男性の足なんか見たくないって、自分でこのブログ見に来てんだからね!知らないよそんなの!




ではそんな感じで本日のブログは以上です~\(⌒ ͜ ⌒)/


また次回のブログまであばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ