ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

月1開催、ロンドンで一番大きなフリーマーケットChiswick Car Boot Sale


こんにちは、最近はほぼほぼ毎日大福食ってるtomoeagle (Instagram)です照れ。好きな食べ物がモチモチしたものって言ってる中年男性ってわし以外見たことないんだけど\(⌒ ͜ ⌒)/世間一般の40代男性って何食ってんの\(⌒ ͜ ⌒)/


近くのトルコ系のコンビニで謎に大福売ってる事に気付いて以来馬鹿食い日本人やらせて頂いているんだけど、白とピンクの大福があって、わざわざ着色料体内に取り込む意味~とか思っていつも白しか買ってなかったんだけど、この前ピンク食べたらピンクの方が美味かったんだけど何でなん?\(⌒ ͜ ⌒)/


Yahoo!知恵袋で聞きたいんだけど、Yahoo! JAPANの野郎、ヨーロッパ/イギリスから撤退してもう全く見れなくなっちゃったからお手上げ状態なんだけど\(⌒ ͜ ⌒)/


という事でブログ書いてます~。本日のブログもスタートです\(⌒ ͜ ⌒)/




今日は餅関係なく、フリマに行った事書いていきます。


毎月第一日曜日に開催されるロンドン最大のフリマ、チズウィック・カーブーツセール(Chiswick Car Boot Sale)に行ってまいりました\(⌒ ͜ ⌒)/


Chiswick Car Boot Sale
Staveley Rd, Chiswick, London W4 3UN


ロンドン西の最果てで開催されているフリマに、ロンドン東の最果てに住んでるわしが行くとなると地獄の5時起きです。


早すぎて電車もまだしっかり動いてないのでバスを乗り継いで向かいます。


コーヒーをイエガーショットの様にクイっといきます\(⌒ ͜ ⌒)/クラブかな。


バス停の前のお店の電話がほぼボタン\(⌒ ͜ ⌒)/




そして会場に到着です\(⌒ ͜ ⌒)/


まだ7時台にも関わらず大盛況でした\(⌒ ͜ ⌒)/




そして今回買ったのはこちらです。

まずはオートミールの会社Quakerのキャラクターのシュガーシェイカー。


P&O Ferriesという会社のフェリーの中で使用されていた備品の灰皿。

タバコ吸わないので、小物入れとして使おうかな照れ(小物がまずねえけど)



中年男性の中年男性コレクションも溜まって来たよ\(⌒ ͜ ⌒)/




とそんな感じで本日のブログは以上となります。


ではあばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ