ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

アートギャラリー『Studio Voltaire』内に新しくできたカフェ『Juliet’s Café and Bar』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


本日は南西ロンドンのカフェ2店行ってきたので晒し上げて行こうと思います。


今回行ってきた2店は姉妹店なので道端ジェシカ・アンジェリカ感覚で行ってもらえるとこれ幸いです。オーバー40は中山美穂・忍感覚で行ってもいいんだよ。


では本日のブログ始まります~。




まず向かったのは昨年の8月にも1度行った事のある『Juliet’s Quality Foods』


www.tomoeagle.com

丁度ダイエット宣言しているブログじゃん。奇しくもわし今週からまた月曜断食再開した所でした。一生ダイエットしてんじゃんね\(⌒ ͜ ⌒)/いい加減コツつかめよ\(⌒ ͜ ⌒)/てか40過ぎたらもう好きに生きろよ\(⌒ ͜ ⌒)/


ちなみにこの時は10キロ以上痩せたけど、2か月の日本一時帰国で馬鹿食いしてどうでもよくなった記憶。日本に住んでる人ってどうやって痩せてられんの意思強すぎ。24時間牛丼食えるシチュエーション怖すぎ。




『Juliet’s Quality Foods』向かいます。


最寄り駅Tooting Broadwayから徒歩3分大通り一本道です。


Juliet’s Quality Foods
110 Mitcham Rd, London SW17 9NG



Smoked Caviar Folded Eggs £12.50

Folded Cackleberry Farm Eggs on Grilled Sourdough with Smoked Arënkha Caviar & Whipped Cultured Creamという事です。卵がトロトロのマン。


Poacher Hash £4.20

Crispy dinerstyle hash browns and cave aged Lincolnshire poacher cheese。写真だけ見てチーズ揚げたやつかと思って注文したけど、ただのハッシュブラウンだった照れ。


ここは子連れが多くて逆に落ち着く。みんな子育て疲れたら言ってね、全然その時間面倒見るから、こっちも自分の母性どこに放出していいかわからないんだからウィンウィンだよ~。(40代男性に我が子を預けるのが一番怖い)

9時オープンで週末の9時10分頃着いたらもう満席だったので地元の人でいつも賑わっているカフェなのでした\(⌒ ͜ ⌒)/




そして次の日には、6月29日に新しくオープンした『Juliet’s Quality Foods』の姉妹店『Juliet’s Café and Bar』にも行ってきました。


Juliet’s Café and Bar
1a Nelsons Row, London SW4 7JR


最寄り駅はクラッパム・コモン(Clapham Common)。


ここはアートギャラリー『Studio Voltaire』内にできたカフェなので、アート見て飯食ってでその後はクラッパム・コモンの公園でゆったりするというプランでいいんじゃないでしょうか。

カリフラワーから噴水出てた\(⌒ ͜ ⌒)/コンテンポラリーアート\(⌒ ͜ ⌒)/





Broad Bean & Halloumi Fritters, Green Tomato Preserve, Lime (Add Poached Egg)  £11.90 +£2


広々としてるし、外でも食べられるしこの時期おススメ\(⌒ ͜ ⌒)/




じゃあそんな感じで本日はあばよです。


次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ