ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(インド旅行´23)4年ぶりのインド、やっぱりみんなうざくてうざ気持ちいい\(⌒ ͜ ⌒)/


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


インド旅、初日木曜日です\(⌒ ͜ ⌒)/



今回の旅も毎度の事ながら、朝から昼まで観光して、夕方から夜まではエアビーに戻りパソコンかき鳴らしお仕事、そして夜また出かけるというワーケーションスタイルの旅なので、色々まわるために朝早く起きようと思ってたのに起きたら昼過ぎてたどひゃー\(⌒ ͜ ⌒)/




まだこの時はインドのSIMカードがアクティベート出来ておらずUberも呼べなかったので、まずは地下鉄でニューデリーの駅まで向かい、そこからメインバザールのエリアを散歩。


インドに戻ってきたと実感。4年ぶりのメインバザール、何も変わってない\(⌒ ͜ ⌒)/全員しつこくて全員好き\(⌒ ͜ ⌒)/丁度ええ。


まじもんのSUBWAYかと思った\(⌒ ͜ ⌒)/


そしてしばらく歩き目的地に到着。




その場所は、インド相撲の稽古場\(⌒ ͜ ⌒)/


4年前も訪れたこの場所、ここで弟子入りしました。

www.tomoeagle.com

www.tomoeagle.com


そしてその時仲良くしてくれたインドの若貴兄弟の弟サンディープ君とここで待ち合わせ。

腕がエビフライ\(⌒ ͜ ⌒)/前回19歳だった彼も、23歳になりました\(⌒ ͜ ⌒)/


4年前の若貴兄弟。


サンディープ君とアイスクリーム吸ったりスタバでお話したりOLみたいな時間を過ごし、

その後ホテルに戻り仕事をしようと思ったらそこでハプニング発生!


なんとインドのネットワークだとブロックされて仕事の環境に入ることが出来ないオワター\(⌒ ͜ ⌒)/


今までモロッコだって、東欧だって、どこに行っても仕事が出来ていただけに突然の出来事に動揺を隠せなかったけど、色々試行錯誤しながら最終的には日本にVPN接続をする事で解決しました。ビビった~。




そして夜は再度電車に乗り、コンノートプレイスを散歩。


冬のデリー、大気汚染がよりひどいとは聞いてはいたけど、

霧の様に曇ってる。まさかこんなだとは。




夕ご飯はヒマラヤ料理を食べました\(⌒ ͜ ⌒)/

モモ好きだけどスープにも入ってるんかい\(⌒ ͜ ⌒)/14個食った\(⌒ ͜ ⌒)/


その後街をプラついてると、賑わっているお店を発見したので近づいてみると、

何やら葉タバコ、噛みたばこみたいな感じのPaanというものを販売しているお店でした。


色々なフレーバがあって、その中で多くの現地人が頼んでたのが、火をつけてそのまま口に放り込むファイアーパーン。

怖すぎ\(⌒ ͜ ⌒)/今現在口の中に、あこれ口内炎になるの確定やんみたいな噛んでできた傷口があるので、それが落ち着いたらファイヤー口に放り込んでもらおかなと思っております怖い無理\(⌒ ͜ ⌒)/


でこのひき肉みたいのなんなん\(⌒ ͜ ⌒)/角煮まんの中身かな。



そんな感じで初日は幕を閉じました。

ではまた明日のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ