ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(インド旅行´23)インド相撲(クシュティ)の大会をOB目線で厳しく観戦(1日体入しただけ\(⌒ ͜ ⌒)/)


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


インド11日目日曜日、この日はインド相撲のジムでイベントがあるという事で、以前このジムに在籍していた身分としては行かないわけにはいきません(1日体験入店しただけ\(⌒ ͜ ⌒)/)


OBとして厳しい目で見ていけたらななんて思っているんですよ(1日体入しただけ\(⌒ ͜ ⌒)/)


ジムとの出会い

www.tomoeagle.com


www.tomoeagle.com


それではスタートです。





まずジムに行く前に朝食を。


エアビーからランドリーに行く途中で賑わっているお店を見つけたのでそこに入ってみます。


Baba Nagpal Corner
नागपाल छोले भटूरे
7/25 old double storyLajpat Nagar4Market, near Gurudwara, New Delhi, Delhi 110024 インド



ここはChole Bhature(チョーレー・バトゥーレー)のお店で、チョーレーとは豆のカレー、そしてバトゥーレーは揚げパンの事を指していて、デリーなどの北インドでは定番の朝食みたいです。


じゃん!

この精白した小麦粉にチーズなんかを練り込んで寝かしてから揚げたバトゥーレー、めっちゃモチモチしててほぼポン・デ・リングです\(⌒ ͜ ⌒)/インドの食べ物でこのバトゥーレー、わし一番好きかも。


てかポン・デ・リングみたいなもっちもちの生地のカレーパン出したら、カレーパン御殿建てられるじゃんなんて思ってウハウハで調べてみたら、もう既にミスタードーナツが2017年にカレーはさんだポン・デ・リング出してたキーーちくしょーーー!!


しかもcookpadでも切り餅で作るカレーパンとかみんな作ってて、え切り餅で作るカレーパンって何、めちゃ美味そうなんだけど、切り餅で作るカレーパン作る人結婚してくんない?


そしてラッシーを飲んでから、インド相撲の道場に向かうのです。





到着すると、もう既にイベントは始まっていてとっても賑わってました。


大体このジムは普段練習が16時から始まるので、16時は自分エアビーに戻って仕事をしたいので、今回の旅であまり練習風景が見れなかったんだけど、やっと相撲を取っているのが見れて嬉しい\(⌒ ͜ ⌒)/


5年前に訪れた時にいた生徒の顔もちらほら確認できて、中には運営にまわっている人なんかもいてかんぶか~(感慨深い)


5年前のみんな


現在のみんな

つってもまだ20そこらなんかい\(⌒ ͜ ⌒)/




とりあえず馬鹿みたいに写真撮ったから貼り付けます。

インド相撲万歳\(⌒ ͜ ⌒)/




そしてその後メインバザールを散策。




オートリキシャでデリーの渋谷コノート・プレイスへ。


コノート・プレイス
Connaught Place



ケツから羽生えてて草ぁ\(⌒ ͜ ⌒)/


日本でもおなじみBlue Tokai Coffee飲んで、


再度オートリキシャに乗ってエアビーに戻るのです。


エアビーの近くでふんわり名人みたいな食いもんあったから頂きました\(⌒ ͜ ⌒)/


大根の千切りをのせて頂く謎飯なんだけど、

ポソポソしててわしには興味ない食感でした~この世のものが全てモチモチになります様に~\(⌒ ͜ ⌒)/


あとは野菜モモも食べて、

エアビーに戻りお仕事をするのでした。




そんな11日目のインドでした。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ