ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

(ニュージーランド旅行´23)ニュージーランドで何もしない、そんなホリデイ


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


ニュージーランド編、今回が最終回です。


庭でごろにゃんしたり、


自家菜園で野菜を摘んだり、




家の近くの川にクレソン取りに行ったり、

家の周りが青木ヶ原樹海なのではぐれたらジ・エンド\(⌒ ͜ ⌒)/




クリケットをしたり、


ぬいぐるみを買ったり、


肉に食らいついたり、


ジャグジーに入りながら満天の星をみたり、




そんな素敵なホリデイをニュージーランドで過ごしました\(⌒ ͜ ⌒)/


普段の旅行、特に一人旅だったりすると毎回ガシガシ動いて予定詰め込んじゃうのでこんなホリデイもたまにはいいな。




帰りは、乗り換えの台湾でチャイチャイチャイニーズすすらせて。


行きの時は遅くて閉まってたモスバーガーも今回は空いてたから、台湾でモスバーガーチャンスもゲット\(⌒ ͜ ⌒)/


ワクワクして列に並んでいざレジでメニューをみたら、メニューがなんでやねん状態\(⌒ ͜ ⌒)/


ほぼ知らんのだけど。普通のモスバーガー食わせて\(⌒ ͜ ⌒)/




そんなこんなで2週間のニュージーランドの旅が終わりました。


ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ