ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

Newington Greenにあるレストラン『Jolene』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


ロンドンバドミントン倶楽部の仲間しおねRが本帰国をするという事で、お別れ会をNewington Greenにあるレストラン『Jolene』にて執り行わせて頂きました。


『Jolene』と言えば、ロンドンおしゃレス二大巨頭『Primeur』『Westerns Laundry』を手掛けたチームがオープンさせたレストラン/パン屋さんで、ここ2~3年であれよあれよと5店舗にも拡大。


その手広さは、まさにロンドンのモンテローザ系列といっても過言ではないのです。


Joleneは魚民と覚えてもらっていれば間違いないです(間違いですパン屋です)。




おしゃレスが軒を連ねるNewington Greenの目の前にそのお店はあります。


Jolene Bakery & Restaurant
21 Newington Grn, Mayville Estate, London N16 9PU


朝~昼はパン屋さんとして稼働していて、夜になるとレストランになるようなそんな営業形態。

今回は、りえちゃんまりちゃんしおねRと4人でのさよなら会。


この日のメニューはこちら。

どれももれなく聞いた事もない単語がひとつは入ってるから勘で頼みます~\(⌒ ͜ ⌒)/


おすすめなんかも聞いて出てきた料理がこちら。


Boquetones 7.5


Cucumber, Peas, Gem + Green Goddess 8.5


バド仲間のまりちゃんとしおねR


Pappardelle, Lamb RAGU 15


Tortellini in Brodo, Asparagus + Wild Garlic 16.5


Grilled Margherita Onions, San Marzano + White Beans 9


Cod, Spinach, Cornish Mids + Sauce Gribiche 26


Pork, Turnips, Grilled Apple + Cider Sauce 27


そしてデザートに


Buttermilk Pudding, Strawberries +Sherry Almond 9
Marjolaine 9


という形になっております。


あとはフォカッチャも頼んだんだけど、めちゃ美味くてお替わりした\(⌒ ͜ ⌒)/さすがパン屋さん。


どれもとっても美味しかったです。


レストランの総評を美味しいの一言で済ますブログとなっております\(⌒ ͜ ⌒)/





ではまた次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ