ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドンのフリーマーケットと手作りスコーン


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


本日のブログは、カーブーツに行ってきたことや、スコーンを焼いた事(スティーブンが)など、いろいろなものを織り交ぜたブログになっているんですよ。


それではスタート\(⌒ ͜ ⌒)/




まずはパスタ見てく?

柚子胡椒のパスタに馬鹿ハマりして、一時期パスタばっか食ってたら一気に太った、ふざけんじゃねーよ!


あとチーズトッポギにもハマったんだったアニョハッセヨ~。

こいつのせいでも太ったんだ、いい加減にしてくれよ!


そしてロンドンで月初にする事と言ったら毎月第一日曜開催のフリーマーケット『Chiswick Car Boot Sale』に行く、この一択しかないんです。


Chiswick Car Boot Sale
Staveley Rd, Chiswick, London W4 3UN


完全にその日の天気の良さに比例する形で出店者数も増えるので、晴天のこの日は大賑わい\(⌒ ͜ ⌒)/


朝の8時だっていうのに沢山のお店が出てました。

このハートの時計かわいい欲しい~なんて思ったけど42歳中年男性がつけてたらギョッとされるから諦めたけど、このモヤモヤはどうすればいいの、国を訴えればいいの?ちなみに腕に周りきりませんでした~、そもそものお話~\(⌒ ͜ ⌒)/



この日購入したのはグラスと布\(⌒ ͜ ⌒)/




そしてある日は、もんちゃんがお家に遊びに来てくれたのでスコーンとマデイラケーキとパテを作っておもてなししました(全部スティーブンが\(⌒ ͜ ⌒)/)

スティーブンの作るスコーンが一番好き\(⌒ ͜ ⌒)/&ジャムはプラムが一番好き\(⌒ ͜ ⌒)/


もんちゃんの写真撮り忘れちゃったので、こちらのポットに写るもんちゃんで失礼しますね。

ディズニー、ノートルダムの鐘の鐘つき男みたいなお写真しかなくてなんかごめんなさいね汗。



そんな感じで本日のブログは失礼しちゃおうかな。


あばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ