ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性がインドはデリーに到着、まず歩こ~!

こんにちは。やって来ました、インドはデリー(⊹^◡^)ノ。3年振り3度目のインド、デリーにいたっては8年振りです(⌒_⌒)ロンドンを21:30に飛び立ち、直行で約8時間、デリーに朝10:30に到着しました。今まではインドに来るには事前にビザの取得が必要でビザセン…

中年男性がインドに行ってきます

こんにちは。では、本日からインドに行ってきます~。インドってよ、5月が一番暑いんだってよ。5月が一番暑いとかそんなトリッキーなとこあるんかい(⊹^◡^)ノ。で実際わしが到着するデリーの気温はただいま42℃、どひゃー\(^_^)/で、ロンドンはと言うと週…

中年男性がベルリンから作家さん迎え入れる

こんにちは、ビール瓶は殴るもの、モンゴル会です。先週末の木曜日から火曜日まで、ベルリン在住のハイパーメディアクリエイターおくざこさんがうちに泊まりにやって来ました、作家さんです。お正月にもうちに泊まりに来たので4ヶ月ぶりの再会。前回来たと…

中年男性が週末からインド行くから前回行った時の写真張り付けるよ

こんにちは。突然ですが、今週の土曜日から2週間ホリデイでインドに行ってきます~わーーい\(^_^)/1月にエジプト、2月にモロッコ、そして4月にインドと世界三大うざい国を2018年上半期で制覇するよ~(⊹^◡^)ノ。個人的に今現在好きな国ランキングベスト3…

中年男性が部屋の掃除した

こんにちは、モンゴル会です。先週末の事書きなぐります。金曜日の夜はたくまっちと夜遊びしました。馬鹿みたいに飲んで馬鹿みたいに踊って馬鹿みたいにチャイナすすって馬鹿みたいにバス寝過ごして馬鹿みたいに歩いて帰ってきました、学ぼ~(⊹^◡^)ノ土曜…

中年男性がフリマ、テートブリテン、サンデーロースト、クンピちゃん

おはようございます、モンゴル会です。では先々週の日曜日の事書きます。もう何したかわかるよねCar Boot(フリマ)です(⊹^◡^)ノ。3月はじめから日曜日は100%の確率でフリマ来てんだもん、普通に考えればわかっちゃうよ~フリマフリマ~。ちなみに昨日は何し…

中年男性がStoke Newingtonを散歩したり先週の事を書いてます

こんにちは。ガーデニングを始めなきゃ。先週の事書きなぐります。祝日だった月曜日、小雨が降っていたけれどStoke Newingtonのエリアを散歩しました。OvergroundのCanonbury駅で降りてNewington Green、Stoke Newingtonを通り、Dalston Junction駅から家に…

中年男性がロンドン最大規模のカーブーツセール『Chiswick car boot sale』やコロンビアロードフラワーマーケットに行く

こんにちは。イースターど真ん中、4月最初の日曜日の事です。毎月第1日曜日にウェストロンドンChiswickという所でロンドン最大規模のCar bootが開催されているという情報がはいりましたので行ってまいりました。7時におっぱじまるよとHPに記載がありましたの…

中年男性が映画『Isle of dogs』を観賞、あとはチャイニーズティールームにも行ったー

こんにちは。先週末のイースターホリデイの事書きなぐっていきます。4連休初日の金曜日、ロウナと一緒に映画『Isle of dogs』を見に行って来ました。映画見る前にIsle of dogsのエキシビション見に行こう思たら人の列が建物を囲んでて慌てたー。前回行った時…