ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性ブダペスト2日目の事と、ブダペストで買った物達の事

こんにちは。ブダペスト出張2日目。まずは小麦粉練りたおしてから揚げたおしたやつに、ガーリックとチーズをのせたおしたやつ食べたよ。そして軽く買い物をしてから再度空港に戻りそこからロンドンに飛行機ぶっぱなして帰って来たのでした~。ちなハンガリー…

中年男性が出張でハンガリーはブダペストにやって来たよ~

こんにちは。前回のブログで書いたように僕は今出張でハンガリーはブダペストに来ておりま~す。6年前に初めて来た時の記憶が鮮明に残っていて、わしこの街の事下北あたりの街より全然詳しいよ今。まずは街の中心にあるホテルにチェックイン。会社が出してく…

中年男性がロンドンでフリマ行ったり、怖い映画見に行ったり

こんにちは。土曜日、Kilburn Park駅ほど近いSt Augustine's Schoolで開催されているカーブーツ(フリマ)に行って来ました。St Augustine's SchoolNW6 5XA最寄り駅: Kilburn ParkKilburn近くにあったお寿司屋さんお洒落だなぁ。で、Kilburnのカーブーツは結構…

中年男性がWest Bromptonの『Bistro Mirey』で生肉タルタル吸い込むブログ、H.I.S.のクーポン使ってな!

こんにちは。体型がクリス・ハート、tomoeagleです。今回のブログは、お待たせしました~、H.I.S.とのコラボ企画第三段です~、H.I.S.とズブズブ~(⌒‿⌒)ズブズブログ\(^_^)/第一段ブログ(一個前のブログ) 中年男性がロンドンで旅行会社のゲストブロガーか…

中年男性がグリーンパーク駅ほど近いオシャまんレストラン『The Wolseley』へ。

こんにちは。火曜日の事。夜からゆりぺーとスティーブン君、日本から遊びに来ていたゆりぺーのお父さんと一緒にGreen Parkにあるレストラン『The Wolseley』で肉すすりこんできました。The WolseleyW1J 9EB最寄り駅:Green Parkおしゃまん。僕は、豚バラ三枚…

中年男性が雨のロンドンで過ごす週末、馬鹿丁寧

こんにちは。そういえば、ビザの更新でホームオフィスに預けていたパスポートと新しいBiometric residence permits (BRP)カードが先週末家に届きました~イエーーイ\(^_^)/ビザの更新を申請した時のブログ 8月20日に申請をして10月12日に戻ってきたので7週…

中年男性がロンドンでモデルと悪評高い日本食チェーン『wagamama』で麺すすりあったよ

こんにちは。中年男性がパイナップルの人形を買うか真顔で10分お店で仁王立ちさせて頂いた\(^_^)/娘に~なんて顔して自分用~\(^_^)/娘なんていないの~\(^_^)/先週の事書きます。火曜日、ベルリンからママ友なおこちゃんがガキ引き連れて遊びに来まし…

中年男性がロンドンで毎日行列マレーシアン『Roti King』へ&一人家族が増えました照

こんにちは、GO!GO!7188です。週末の事、書きなぐります。金曜日仕事の後、ゆりぺーとイースト散歩。チキン安すぎ(⌒‿⌒)鳥を甘く見すぎ\(^_^)/ナメられすぎ\(^_^)/夕ご飯は、ロンドン3大死ぬほど見るんすけどチェーン店のひとつ『Pizza Express』に初めて…

中年男性がホテルでモデルと密会ルームサービス&LINEスタンプ作成から1ヶ月が経過しました

こんにちは。今日は、世界で一番どうでもいい情報共有するからみんな準備オッケー?オッケじゃあはじめるよー。中年男性の香水事情だよどうでもよ\(^_^)/今年のどうでもよ大賞グランプリ作品です\(^_^)/まず中年男性がつけてる香水を知りたいと思った事が…

中年男性がロンドンでスウェーデン夏の風物詩ザリガニパーティーに行ってきたよ

こんにちは、ささやき女将です。命の次にアートが大事、でお馴染みの僕の事だから、先週の金曜日ももれなく仕事の後に美術館に美術見に行ってきたよ(⌒‿⌒)アートの事考えてる時は食事する事も忘れちゃう(嘘、生まれてこのかたずっとデブこれからも一生デブ死…