ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Banksyの最新作を見に久しぶりに北ロンドンへ

こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。 3月の半ば、北ロンドンはFinsbury Parkエリアに突如出現したBanksyの最新作。 そこまでBanksyに興味があるわけではないけど、ただ目と鼻の先に今まで遠くてなかなかいく機会がなかったJolene Hornsey Road(Big Jo)…

ロンドンのお洒落なレストラン代表格『Primeur』

こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。 ロンドンは朝なんかはまだまだ気温が一桁台の寒さではありますが、日も徐々に長くなり今週末にはやっとこさサマータイムがスタートです。 って事は今も大体19時くらいまで明るいからサマータイム始まったら20時まで…

ロンドンで打つ曝露後狂犬病ワクチン

こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。 インドから帰ってきた後のロンドン生活振り返っていきたいと思います。振り返る必要ある?\(⌒ ͜ ⌒)/ 2週間ちょっとインドには行ってたんだけど帰ってきたらまたアンティーク増えてた。 骨壺のようなポプリ入れも…

フィルムカメラで撮った写真14本目(インド編)

こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。 先日行ってきたインドで撮ったフィルムを現像してきたので本日はその放出ブログとなっております。 Olympus AM-100というキャメラにフィルムはKodak Portra 160を使用しております。 自分携帯で写真撮った後にその…