ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

中年男性がモロッコはフェズの写真館でお写真を

こんにちは。モロッコ3日目、フェズ2日目。まずは前回の旅でも来たカフェ/レストランへ。朝食をここでとるのがお気に入り(OLかい)前回2017年9月のブログ そして街をお散歩。て言っても、もうわしこの迷宮フェズを完全に把握してるから、散歩っていうよりも挨…

中年男性がラバトから電車に乗ってフェズへ、何回来んねん(⌒_⌒)

モロッコ2日目の続き。ラバトから電車で3時間、フェズにやって来ました~、庭~(⊹^◡^)ノ。ロンドンより友達いんだからここ~(⊹^◡^)ノちな、電車は85dh(1000円)です。色キチ~(⊹^◡^)ノ。色キチ家族を横目にフリマを見るよ(⊹^◡^)ノ何このピカチュウ、S…

中年男性がモロッコの首都ラバトで私の血はワイン

こんにちは。モロッコ2日目、ラバト。もう2日目でバッド入っちゃってんだけど(⊹^◡^)ノではラバトの探検からスタートです。ラバトは行政機関や各国の大使館があるモロッコの首都。モロッコ、わしらでまわしてますよ~って感じで結構シュッとしちゃってんの…

中年男性が何回来んねん、モロッコ来たよ~(⊹^◡^)ノ

こんにちは。来月から仕事が月金9:00~17:30になるので最後の4連休を使って3泊4日でモロッコにやって来ました。5ヶ月ぶり6度目のモロッコです、日本帰るより来てんだから、母国かいここは(⊹^◡^)ノまぁただ3泊4日って秒じゃんね、あっという間に終わっちゃ…

中年男性がアメリカのハンバーガーチェーン『Five Guys』でパン吸って、カラオケも行ったんだから

こんにちは~。月曜日は、アメリカからやってきたハンバーガーチェーン『Five Guys』でハンバーガー吸ってきたよ。2013年にイギリスに初上陸した時は馬鹿みたいに混んでたFive Guys、今は沢山店舗も出来て落ち着き取り戻してるみたいだから初めて行ってみる…

中年男性がイギリスの右下、カンタベリー(Canterbury)に行ったからその話進めていきます

こんにちは。日曜日、会社の人と一緒に電車に乗ってイギリス南東ケント州にあるカンタベリー(Canterbury)へ行って来ました、ブブブ(⊹^◡^)ノキングスクロスから高速鉄道で1時間ほどでカンタベリーに到着。カンタベリーと言えば、イングランド国教会の総本山…

中年男性がロンドンのフリマ、カフェ、マーケット、チルと進めて行くブログ。『Cafe Miami』『Broadway Market』

こんにちは。土曜日、またロンドンのフリマ、Car Boot Saleにロウナと行ってきたよ(⊹^◡^)ノ今回行ったのはDalston、Stoke Newington Rd沿い、古着屋Beyond Retroの前にある小学校の校庭で毎週土日に行われてるThe London Car Boot。N16 8DFこちらのフリマ…

中年男性がイギリスのフリマ『Battersea Car Boot Sale』に行ってきたよ

2つの国と1つの街と人が 交差する喜び悲しみとかこんにちは。金曜日、ロウナと東京すき焼き亭ですき焼き吸い込んだ後は、紅ちゃんと合流してDalstonで遊びましたよ。ロウナと紅ちゃんアデちゃんと紅ちゃんあとは、友達のアイスホッケー選手とも会いました。2…

中年男性がSouth Kensingtonの『東京すき焼き亭』ですき焼き吸い込むブログ、H.I.S.のクーポン使ってな!

こんにちは~、エジプトからロンドン戻ってきて最初のお休みです。そして皆さんお待たせしました~、今回はH.I.S.とのコラボ企画第二段です~wohoooo\(^_^)/第一段のブログはこちら。中年男性がロンドンで旅行会社のゲストブロガーかます – tomoeagleのテ…

中年男性がエジプト最終日に、エジプトで買った物をさらしあげるブログ

こんにちは、エジプト11日目、フルガダ2日目金曜日、とうとうこの旅最終日です。今日は朝早く起きて、島にでも行ってイェイイェイウォウウォウなんて考えてたんだけど、考えるだけ無駄、早く起きれるわけないんだから~(⊹^◡^)ノ17時の飛行機なので14:30く…

中年男性がエジプト、ルクソールで沢山の別れに泣く

こんにちは、エジプト10日目、ルクソール5日目木曜日です。ルクソール最終日です大泣き。旅の半分をここルクソールで過ごしました。でもまだまだやり残した事一杯。カルナック神殿にも行けてないし、ここルクソールでは世界最安値で気球にも乗れるらしくてそ…

中年男性がエジプト、ルクソールで一番お洒落で豪華なホテルに泊まっちゃうんだから

こんにちは、エジプト9日目、ルクソール4日目水曜日です。明日ルクソールを去るのでこの日が最後のルクソール滞在。まず朝にゲロ吸った。Touristも観光客~って感じで吸いました。そして今夜はルクソール最終日だしいっちょ良いホテルにでも泊まっちゃおうか…

中年男性がエジプト、ルクソールで現地の人とたわむれる

こんにちは、エジプト8日目、ルクソール3日目火曜日です。フルガダ、カイロ、アスワンとポンポンポンと移動してバタバタしてたけど、ここルクソールでゆったりと過ごしてます~。ルクソール本当に居心地がいい。サイズも丁度いいしわし住めるわここ。本日も…

中年男性がエジプトで突然結婚式に招待されて参加するブログ

こんにちは、エジプト7日目、ルクソール2日目月曜日のつづき。遺跡巡りの後はルクソールの街を散歩。コシャリのお店で知り合ったJaden Smith似のモッタ君。船を出してくれて一緒にバナナ・ワニ園に行くことになったよ。バナナ・ワニ園だったら熱川行こー\(^…