ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性と行くパリ3人旅2019春パート4 ~フランスのテロに巻き込まれ~

こんにちは。

パリ3日目の出来事です。

昨日、女のホテルの便所で朝を迎えたわしは、とりまuberでエアビーに戻り小休憩。

シャワーを浴びて着替えたら再度女のホテルに歩いて向かいます。

オペラ。

f:id:tomoeagle:20190313201253j:plain

オペラ近くのブリンブリンのスタバ。

f:id:tomoeagle:20190313201259j:plain

女と合流をしてから胃にやさしいフォーを流し込みます。

f:id:tomoeagle:20190313201303j:plain

やさしいやさしいやさしい~って、言ったの。

マルジェラ前でお馴染みChatimeでティピオカを吸って古着屋をぷらつき倒します。

f:id:tomoeagle:20190313201309j:plain

わしとゆりぺーの後姿が完全にヤクザとその子分。

f:id:tomoeagle:20190313201332j:plain

f:id:tomoeagle:20190313201337j:plain

違う違う~、ヤクザじゃなくてラグジュアリーホテルの便器で吐き散らかした中年オリエンタル男性~(⌒‿⌒)間逆~。

そして女はこの日の夜に日本に帰るのでした~泣。


夜は残ったわしとゆりぺーでエアビーでご飯を食べて、

f:id:tomoeagle:20190313201314j:plain

f:id:tomoeagle:20190313201324j:plain

モンマルトルにのぼり、

f:id:tomoeagle:20190313201319j:plain

そして次の日の朝ロンドンに戻るのでした。

f:id:tomoeagle:20190313201328j:plain

f:id:tomoeagle:20190313201342j:plain

丁度この時フランス、デモなうって感じでeurostarが大幅に遅れる見込み&無料でチケットが変更できたので、夕方発から早朝発のものに変えました。

結果2時間遅れで到着したけど、1時間以上の遅れは返金対象だからたぶんお金戻ってくる、逆にありが滝廉太郎状態ってこういう事いうのか。

今回のデモって、黄色いベストを着て物価の高騰等を抗議する、黄色いベスト運動(Yellow vests movement)の一環だけど、今回eurostarが送れた理由は荷物のセキュリティーチェックを1個しか開放してなかった事。

一個しか開放してない事で行列が出来て時間がかかり、結局全てのお客さんをeurosterに乗せるのにプラスアルファ2時間かかっちゃったんだけど、これ1時間以上遅れてるからもれなく全員返金されると思うので、国や企業は大打撃でしょう?という事は、物価をあげる事でこんな多額の損失を被らされるくらいなら物価さげちゃいなよっていう作戦でしょ、めちゃくちゃ頭良くないこのデモの人たち?わしの勘で物事言わさせて頂いてるんで全然間違ってるかも知れんけど。

で、ロンドンに戻ってから洗濯(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190313201356j:plain

女が日本から持ってきてくれた梅味のお菓子たち(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190313201351j:plain

そんな形でパリ3人旅は終了となります。今回ずっと3人で話してたから写真をあんまり撮ってなくて、だから箇条書きみたいなブログになっちゃってごめんなさい。

では、お先失礼いたしますお疲れ様でした~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com