ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

引っ越すことになりました

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

イギリスも今月末にはサマータイム突入で、もうそこまで来たら勝ち戦突入です、本日もよろしくお願いします。

ヨーロッパ本土は今年でサマータイム終わりなんだよね確か。

最近買ったもの。

Ninjagoのキャラクター図鑑やLEGOがおまけで付いてるLEGOの雑誌。

子持ちじゃないんです、私物です\(⌒ ͜ ⌒)/


そして死ぬほどでかいMonster Munch。

と思ったら誇大広告でした\(⌒ ͜ ⌒)/

JAROに報告~\(⌒ ͜ ⌒)/

いつもこの紫のPickled Onionが一番好きな味だと思って買うんだけど、実は一番嫌いな味でしたズコ~ってのもうかれこれ3年くらいやってるからそろそろ学ぼう\(⌒ ͜ ⌒)/

赤→黄色→紫 この順番です。

あとこれ全種類食べたくなって買った、インドネシアのインドミー (Indomie Mi goreng)。

Shrimp Flavour美味しかった。

あとは、マーケットでドーナツ買いました。

一つ£4.5(700円)ってどない?\(⌒ ͜ ⌒)/

はい、では皆さんお待たせ致しました~。

中年男性の食べかけドーナツ展開致します~。

このブログ読者の8割は中年の食いかけ目当ての頭おかしい人。やめな~、真っ当に生きな~。

スクショタイムでーす。

#中年の食いかけ #中年の歯形


後は、店先でイモ掘らすタイプの八百屋があったり、

自己PRが異常のラーメンと

わかったわかったわかったから\(⌒ ͜ ⌒)/

これどっちも試したい。

あとは急に自分の作った大根の煮つけ載せさせて、急だけども。


あとは、街を散歩したり、

ロンドンで一番小さい図書館見たりしました。


そして最後に報告ですが、来月お引越しする事になりました~\(⌒ ͜ ⌒)/

引っ越す前も、引っ越した後もやることが多すぎて、今参っちゃってまーす\(⌒ ͜ ⌒)/

今まで日本→イギリスの引っ越し2回と、ロンドン内でも5回ほど引っ越しはしてるんだけど、今回家具とかも運ぶ結構マジもんの引っ越しでそういったのは自分初めてなので凄くパニっちゃってんの。パニパニ。

3階建てのかわいらしいお家になるので、今物欲がバグっちゃって破産確定\(⌒ ͜ ⌒)/破産確定申告\(⌒ ͜ ⌒)/

ではそんな感じで本日もブログは終了とさせて頂きます。

あばよコッペパンという形で本日も失礼致します。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ