こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。
イギリスの港町ヘイスティングスで泊まったB&Bがとっても素敵だったので紹介します~\(⌒ ͜ ⌒)/
それがこちら『St Benedict B&B』
St Benedict B&B
81 Pevensey Rd, Saint Leonards-on-sea TN38 0LR
B&BとはBed & Breakfastの略で、宿泊と朝食を提供する個人経営の小規模な宿泊施設の事。
St Benedict B&Bは教師を引退した2人の男性が経営しする、まるでヴィクトリア朝時代にタイムスリップしたかのような素敵なB&Bです。
1881年に建てられた建物に合うように19世紀の壁紙、家具、調度品が並んでいて、さながら生きた博物館。
チェックインを済ますと、お庭で手作りのケーキと紅茶を出してくれました\(⌒ ͜ ⌒)/
優雅すぎ~\(⌒ ͜ ⌒)/
部屋は全部で6部屋あって、お願いするとツアーもしてくれるのでどの部屋も見学する事ができました。
どの部屋もとっても素敵で、一つの部屋を除いて同一料金です激アツ\(⌒ ͜ ⌒)/(その一つもたかしれ1000~2000円くらいの違い)
朝食もとっても美味しくて、ゆったりした1日を過ごすことが出来ました。
そんな激推しとってもおすすめのB&Bなのでした~。
あばよ~。
いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。