こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。 コソボの首都プリシュティナ2日目、水曜日の事書いていきます\(⌒ ͜ ⌒)/ この日は7時に起きて午前中散歩した後、エアビーに戻り仕事をして17時頃また外に出るようなそんな1日でした。 とりあえず写真が馬鹿みたい…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。