こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。 3月のとある日曜日、イーストロンドンをお散歩させて頂いたんですよ。 京都発のコーヒーショップ%ARABICAにてぽっちゃり御用達ドリンク、練乳の入ったコーヒー、スパニッシュラテを頂きます~ゴクゴク\(⌒ ͜ ⌒)/ …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。