ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がニューヨークからアメリカで一番治安の悪いデトロイトへ飛行機ぶっぱなすブログ

こんばんは。

ニューヨーク8日目、土曜日。

f:id:tomoeagle:20170611124918j:plain

f:id:tomoeagle:20170611125014j:plain

f:id:tomoeagle:20170611125028j:plain

今日はルーフトップのレストランでランチ吸い込んでから、空港へ向かいました。

f:id:tomoeagle:20170611233351j:plain

飛行機ぶっぱなして2時間。

アメリカで一番治安の悪いデトロイトへやって来たよ~(⌒_⌒)デトっちゃってデトっちゃって。

f:id:tomoeagle:20170611232615j:plain

f:id:tomoeagle:20170611232635j:plain

アメリカって感じ。

で、ここで今年の3月に生まれたばかりの双子の姪(May J.)に初対面。

f:id:tomoeagle:20170611233325j:plain

f:id:tomoeagle:20170611233400j:plain

MayとJ.~なんて勝手に呼ばさせていただいてるけど、ちゃんとした名前はジョセフィーンとアレクサンドラ。結構ぎょうぎょうしい名前だからこっちサイドとしてはMayとJ.でレリゴーって感じで呼んでいけたらなって。

f:id:tomoeagle:20170611233416j:plain

オリエンタルの中年男性に抱かれたらそりゃ泣くわ、わしも泣いたー。

じゃあ、またー。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ