ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がデトロイトで8mile8mile~ゆうて

こんばんは。

アメリカ9日目、日曜日。

デトロイト2日目です。

f:id:tomoeagle:20170612224835j:plain

デトロイトの事軽くネットで調べると、

失業率、貧困率が高く犯罪都市として有名。自動車工業都市として有名だったけど、日本車などに追いやられ街全体に大打撃、人口減少。ホワイトフライトも盛んで、今デトロイトの人口の8割は黒人で、1/5の建物は廃墟らしいよ。結構Rockでしょ~この街(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170612220916j:plain

そんなこんなで今日は、

f:id:tomoeagle:20170612223220j:plain

エステートセールなる、家の中の物全部売り出しちゃうからおいでよーっていうやつ行ってきたよ。

f:id:tomoeagle:20170612223319j:plain

f:id:tomoeagle:20170612223328j:plain

馬鹿でかいお屋敷の中のもの全部買えるよ。便所が17個もあるんだって(⌒_⌒)全部の便所使うのに半月かかんじゃん(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170612224303j:plain

f:id:tomoeagle:20170612224307j:plain

f:id:tomoeagle:20170612224538j:plain

f:id:tomoeagle:20170612224804j:plain

何があったのー(>_<)何があったっていうのーこの家でー。

f:id:tomoeagle:20170612223434j:plain

地下の食料庫には食料もまだ残ってるし、どしたのー逃げたのー?何があったのー(>_<)

地下には頑丈な扉の金庫室もあったし、

f:id:tomoeagle:20170612224438j:plain

びっくりしたのが、クリスマスツリーをしまっておくだけの部屋もあったよ。

f:id:tomoeagle:20170612224518j:plain

その後は街のセントラルへ。

f:id:tomoeagle:20170612224932j:plain

f:id:tomoeagle:20170612224938j:plain

f:id:tomoeagle:20170612224948j:plain

川を挟んで向こう側はカナダらしいよー(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170612225108j:plain

カナダは19歳からお酒飲めるから若者は酒飲みに川を渡るらしいよー(アメリカは21歳)。いとおしいね。

f:id:tomoeagle:20170612225525j:plain

f:id:tomoeagle:20170612225529j:plain

f:id:tomoeagle:20170612225545j:plain

夜はMay J.と遊んでチャイナ食べて洗濯して寝たよ。

f:id:tomoeagle:20170612225629j:plain

バイバーイ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ