ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドン自然史博物館とロンドン冬の風物詩Winter Wonderland行ったよ、ひとりで。

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20171206234310j:plain

f:id:tomoeagle:20171206234315j:plain

ロンドン戻って最初の連休、初日の月曜日はNatutal History Museum(ロンドン自然史博物館)に行ってきたよ。

今外にスケートリンクもあるよって。

f:id:tomoeagle:20171207231750j:plain

ロンドン自然史博物館って、以前まではどっちかっていうと敬遠してた場所。何でかーって言うと、ここわしの中で日本で言う所の電力館、タバコと塩の博物館、こどもの城ポジションにある場所だから。

この3ヶ所って子供の時お母さんに馬鹿みたいに連れてってもらった場所なんだけど、自分が成長するにつれて来ているまわりもどんどん年下になっていって、『もう君おっきくなったんだしそろそろ卒業しようかここ』って言われてるみたいで徐々にフェードアウトしていった場所。

たぶん、勘で言わしてもらうんだけどモーニング娘。初期メンが今のモーニング娘。を見ている目線と同じだと思うよーこれ。

だから何かちょっとここ来ると寂しい感じがして敬遠してたんです。

どうでもいいでしょ(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20171207233646j:plain

f:id:tomoeagle:20171207233708j:plain

f:id:tomoeagle:20171207233729j:plain

f:id:tomoeagle:20171207233737j:plain

f:id:tomoeagle:20171207233759j:plain

f:id:tomoeagle:20171207233807j:plain

f:id:tomoeagle:20171207233828j:plain

f:id:tomoeagle:20171207233835j:plain

で、実際行ってみたら馬鹿楽しいのなここ。また来るわ。

そして夕方からロンドン冬の風物詩Winter Wonderland行ってきたよー、ひとりで。

f:id:tomoeagle:20171208000020j:plain

f:id:tomoeagle:20171207235741j:plain

f:id:tomoeagle:20171207235818j:plain

f:id:tomoeagle:20171208000429j:plain

f:id:tomoeagle:20171208003237j:plain

とりあえずマーブルアーチの方に行きたかっただけなのでただ素通りしただけなんだけど、次回はたっぷり楽しもうと思うよ。1月1日までだね、今年は。

かわいいクッキーも吸ったよー\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20171208003513j:plain

f:id:tomoeagle:20171208003628j:plain

f:id:tomoeagle:20171208003537j:plain

家に帰ったら結構キッチンドランカーしちゃうかな~。

f:id:tomoeagle:20171208003702j:plain

f:id:tomoeagle:20171208004616j:plain

そんな感じ。

では、またねって。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com