ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が2018年最初のホリデイに飛び立つ話

こんにちは。

僕いまどこにいるでしょうか(⊹^◡^)ノ。

f:id:tomoeagle:20180124094317j:plain

f:id:tomoeagle:20180124094639j:plain

f:id:tomoeagle:20180124094603j:plain

f:id:tomoeagle:20180124094901j:plain

正解はエジプト~(⌒‿⌒)

本日から10泊11日のエジプト旅行が始まるよ~(⊹^◡^)ノ。

今回のホリデイ、今まで行った事のない国、異国情緒が味わえる国、物価が安い国、という観点からエジプトを選びました(⊹^◡^)ノ。初めてのエジプト~。

ちまたでは、世界三大ウザい国と言われているエジプト。これでわしは三大ウザい国、インド、モロッコ、エジプトコンプリート致しました~\(^_^)/。個人的に地元民はウザいくらいが丁度いいの~(⊹^◡^)ノ。

f:id:tomoeagle:20180124094103j:plain

そしてまず飛行機で降り立ったのは、紅海に接するスキューバダイビング等のマリンスポーツが盛んなHurghada(フルガダ)という街。

f:id:tomoeagle:20180124094902j:plain

f:id:tomoeagle:20180124094555j:plain

紅海って、まわりに大きな街が無い事、周辺に川がなく雨も少ないため淡水が流れてこない事、大洋から潮流が入ってこない等のおかげで世界で有数の綺麗な海なんだって。

実際めちゃくちゃ綺麗!

ただわしは海にとことん興味がないのでここは真顔で素通り予定です、すすすすす~(⊹^◡^)ノ

とりあえず街の写真屋さんでお洒落な写真だけ撮った(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180124093511j:plain

f:id:tomoeagle:20180124094029j:plain

f:id:tomoeagle:20180124094003j:plain

魚介類のスープ等飲んだ。

f:id:tomoeagle:20180124094641j:plain

知らん人とビール飲んだ。

f:id:tomoeagle:20180124094858j:plain

とりあえず初日はこんな感じ~。

あ、今回の旅の予定を中年のギャル文字と共に発表するね(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180124094843j:plain

こんな感じです~。

ではまた明日。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com