ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が会社の金で体にウイルスぶち込んで体バグらすブログ(ベン・ウィショーと一緒に双子コーデもしたよ)

こんにちは着付け業者 はれのひです。

f:id:tomoeagle:20180608215953j:plain

f:id:tomoeagle:20180608215951j:plain

f:id:tomoeagle:20180608220454j:plain

f:id:tomoeagle:20180608220505j:plain

先週、黄熱病(イエローフィーバー)の予防接種を受けに行ってきました。

ってのも今年の後半からアフリカに出張に行く機会が増えるので、でその中には黄熱予防接種証明書(イエローカード)がないと入国できない国があるという事でとりまぶっ刺してきたってわけですプスプス。

ネットで事前に調べると、『黄熱病の予防接種死ぬほど痛い』とか『筋肉注射だから筋肉に注射ウケ』とか結構イカつい内容が多くて焦りたおしちゃってたんだけど実際打ってみたらチクッと刺される程度でホッとしました(⊹^◡^)ノ

そして週末にはいり、9キロのランニングしたり、ビール浴びたり、踊ったりしてたら忘れた頃にやってきました、予防接種の副作用\(^_^)/

予防接種を受けてから5日後の日曜の夜、まずは胸の筋肉が痛くなって、その後は全身筋肉痛になり、悪寒が走り最終的には熱が出て丸2日寝込むという流れでした。

まぁこの黄熱予防接種証明書(イエローカード)は生涯有効なので、これでわしは一生黄熱病にかかりません\(^_^)/会社の金で体にウイルスぶち込むのが一番良いよなやっぱりな。

あとは週末の事書き込んで行こうと思うよ。

先週からとうとうゆりペーでお馴染みのゆりなちゃんがロンドンに戻ってきました~(⊹^◡^)ノ

もう既にこの1週間で金土日木と4回会ってるから、たぶん今年の夏だけで100回は会う(⊹^◡^)ノ

土曜日はブロードウェイマーケット行きました。

f:id:tomoeagle:20180608220033j:plain

f:id:tomoeagle:20180608220026j:plain

f:id:tomoeagle:20180608220107j:plain

f:id:tomoeagle:20180610020554j:plain

f:id:tomoeagle:20180608220141j:plain

f:id:tomoeagle:20180608220110j:plain

ベン・ウィショー(Ben Whishaw)と一緒に双子コーデもしたよ(⊹^◡^)ノ 

f:id:tomoeagle:20180608215931j:plain

f:id:tomoeagle:20180608220154j:plain

そして夜はロウナもジョインしてダルストンで遊びました~。

f:id:tomoeagle:20180608220451j:plain

f:id:tomoeagle:20180608220449j:plain

f:id:tomoeagle:20180608220443j:plain

今世界中でわしだけがハンドスピナーに夢中\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180610020638j:plain

そんな感じです~。

おととい食べたケバブの写真最後に載せて終わります~。

f:id:tomoeagle:20180610020643j:plain

f:id:tomoeagle:20180610020753j:plain

f:id:tomoeagle:20180610020754j:plain

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com