ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が日本を満喫(キツマン)

こんにちは。

日曜日の朝に日本に着いてはや3日目、日本を満喫(キツマン)させて頂いております、こんにちはキッツ・マングローブです。

日本は本当に楽しい。こんな楽しい国あっていいの本当に。日本人は日本の事過小評価しすぎでしょ誇ろ~\(^_^)/

とりあえずこの3日間にあった事書きなぐらせてもらっていいかな、いいでしょ普通に考えて、自分のブログなんだから\(^_^)/

初日の日曜日は、なんとゆりなちゃんと女が成田空港で出待ちしてくれてました~泣。

中年、空港で待つ意味ある?ないよ~(>_<)こんな生産性のない事ある~?中々ない(>_<)

せっかく車とばして成田までやってきてよ、でしばらく待ってよ、でやっとこさ出てきた人間が、中年男性(⌒‿⌒)生産性なさすぎ~(>_<)いーみなーいじゃーん\(^_^)/

本当にわざわざありがとう~(愛)

f:id:tomoeagle:20181120231016j:plain

ちな、みずきだけ日本に連れて帰ってきました、甘やかしちゃう贔屓しちゃう(>_<)最初の子供は贔屓しちゃう(>_<)

そしてゆりなちゃんの運転で六本木まで行って焼き肉吸って、

その後、夏にロンドンに遊びに来てくれたゆりちゃんのお店SOMETIMES STOREへ。

SOMETIMES STORE

東京都渋谷区 神宮前5-3-17 KRハウス102

最寄り駅:表参道

ゆりちゃんがロンドン来てた時のブログ

f:id:tomoeagle:20181121000335j:plain

めちゃくちゃかわいい服やジュエリーや雑貨が軒を連ねちゃってるから皆さんも是非(⊹^◡^)ノ

ただわし今回飛行機で一睡もしなくて、この時点で28時間寝ずにいたから、ずっと白目、ちゃんとお話出来なくて残念。また来まーす(⊹^◡^)ノ

そして家に帰って17時間寝ました(⊹^◡^)ノ



次の日月曜日は、わしの大親友仁也君と1年ぶりに再会しました~わーい(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20181121002949j:plain

仁と去年台湾に行ったブログ

仁と去年タイに行ったブログ

f:id:tomoeagle:20181121002907j:plain

f:id:tomoeagle:20181121002933j:plain

渋谷で焼き鳥吸って、Queenの映画『Bohemian Rhapsody』見て帰りました。

明日から仁は出張&旅行行っちゃうから次に合うのは26日です~(⌒‿⌒)



そして火曜は歯医者行ってその後ラーメン吸い込みました~\(^_^)/

小ラーメン頼んだのにこのざま~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20181121003439j:plain

肉が凄い\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181121003520j:plain

肉だったら結構食えるかな~なんて自称肉便器系男子の僕の事だからペロッといけると思ったら全く食べきれませんでした、走って逃げましたごめんなさい(>_<)でも小頼んだんだよ~(>_<)

ではそういう感じで日本滞在楽しませて頂いております、お先失礼致します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com