ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性はやっぱり週末はギャラリーやマーケットなんかをまわるかなぁ

こんにちは。

土曜日、日本三大美女のひとり、蕎麦打ち名人事みんぐ~がロンドンに遊びに来たのでお茶しました。

f:id:tomoeagle:20190305014232j:plain

2017年11月に日本に帰った時に会ったので約1年4ヶ月ぶりの再会です。

日本でみんぐ~と会った時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

みんぐ~はthe Virginsっていうエロサイトを運営していて、

というのは嘘でみんぐ~はこのthe Virginsというブランドのデザイナーで、サイトを見てもわかるとおりとってもかわいいお洋服を売りさばいているよ。

わしも服買うときはもっぱらここです(言い切り)。中年男性のクローゼットの9割方はthe Virginsのお洋服で埋め尽くされてるよキラキラキラ。

ただみんぐ~その日にベルリンに行っちゃったから、秒でコーヒーすすりました~。また次回(⊹^◡^)ノ


その後はゆりぺーとプラつきまん。

f:id:tomoeagle:20190305014236j:plain

f:id:tomoeagle:20190305014241j:plain

f:id:tomoeagle:20190305014245j:plain

f:id:tomoeagle:20190305014249j:plain

f:id:tomoeagle:20190305014251j:plain

North Greenwichのギャラリーに行ったり、

Now Gallery

SE10 0SQ

最寄り駅: North Greenwich

f:id:tomoeagle:20190305014329j:plain

f:id:tomoeagle:20190305014324j:plain

IKEAにホットドッグ吸いに行ったり、(ゆりなちゃんのネイル今超絶にかわいいから見な)

f:id:tomoeagle:20190305014332j:plain

夜は馬鹿酔い馬鹿踊りして

f:id:tomoeagle:20190305014337j:plain

チャイナタウンでごめーんチャイチャイチャイニーズ。

f:id:tomoeagle:20190305014350j:plain



日曜日はこれまたゆりなちゃんと一緒にサウスのPeckhamで開催されてたマーケットへ。

f:id:tomoeagle:20190305014340j:plain

f:id:tomoeagle:20190305014343j:plain

f:id:tomoeagle:20190305014346j:plain

f:id:tomoeagle:20190305014348j:plain

そんな感じでゆっくりとした週末過ごさせて頂きました~。

そして木曜日からパリに行ってきます楽しみ~\(^_^)/

では、お先に失礼致します、お疲れ様でした。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com