ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでモデルと悪評高い日本食チェーン『wagamama』で麺すすりあったよ

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20181015194424j:plain

中年男性がパイナップルの人形を買うか真顔で10分お店で仁王立ちさせて頂いた\(^_^)/娘に~なんて顔して自分用~\(^_^)/娘なんていないの~\(^_^)/

先週の事書きます。

火曜日、ベルリンからママ友なおこちゃんがガキ引き連れて遊びに来ました~。

f:id:tomoeagle:20181015194348j:plain

通常、ガキには異常に怖がられるんだけど、このガキ(れなちゃん)とってもなついてくるもんだから、女ホルで胸張ってきちゃったよ何事~(>_<)れなちゃんかわいすぎて危うく万札握らすとこだった~。

夜は、ゆりぺー、紅ちゃん、ふくちゃんと一緒にタイつつきました~。

f:id:tomoeagle:20181015194357j:plain

やっぱりK-POP男性後ろに連ねると映えるよね~、アンニョンって感じで。



水曜日。

ろうなと紅ちゃんとターキッシュ吸い込みに行きました。

Mangal 1

E8 2DJ

最寄り駅: Dalston Kingsland

f:id:tomoeagle:20181015194401j:plain

f:id:tomoeagle:20181015194420j:plain



木曜日。

またまたニューヨーク在住のモデルManami Kinoshitaがロンドンに仕事でやってきたよ~。

先週2泊3日でロンドン来てたじゃん、いさせてあげればよかったじゃんよ~泣(>_<)
tomoeagle.hatenablog.com

ラーメンすすりに行こうと思ったのに、お目当てのお店が満席だったので、

ロンドン3大死ぬほど見るんすけどチェーン店のひとつ『wagamama』に初めて行ってみました。(ちなもう2つはNando'sとPizza Express)

13年前に初めてロンドンに来た時から知ってるの、wagamamaは美味しくないって。

スターターで頼んだ唐揚げにお洒落ハーブ、ローズマリーねりこまれてたからおかしいなとは思ったよ。(でも、今Cookpadでローズマリー唐揚げで検索してみたら74品もレシピ出てきた。あれ)

f:id:tomoeagle:20181015194413j:plain

f:id:tomoeagle:20181015194418j:plain

でもね、ラーメンもちょっと甘かったけど想像してたより全然食べられた、逆に残念。

口がバグってきちゃってんのかも。お口がおバグリさん\(^_^)/



あとは最近買ったアンティークさらします。

Spode new fayence dessert dish 1825

f:id:tomoeagle:20181015194448j:plain

f:id:tomoeagle:20181015194436j:plain

Spode comports in the Tumbledown Dick pattern 1825

f:id:tomoeagle:20181015194451j:plain

f:id:tomoeagle:20181015194500j:plain

そんな感じです、では本日はこの辺で失礼します~。

f:id:tomoeagle:20181015194430j:plain

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com