ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性と行くパリ3人旅2019春パート2 ~パリの股間、エッフェル塔~

こんにちは、着付け業者 はれのひです(風化させない)

では、先週ゆりなちゃんと女とで行ってきたパリ3人旅の続き書いていきます。

パリ3人旅パート1
tomoeagle.hatenablog.com

Le Relais de L’Entrecôteでステーキ胃に押し当てた後向かったのが、

f:id:tomoeagle:20190312192929j:plain

パリのぽこちん事、エッフェルタワーです。ざわちんです。

f:id:tomoeagle:20190312192915j:plain

13年くらい前に一度エッフェルタワーにはのぼった時はタワー中央らへんの第2展望台までだったので、今回はいきり上がって最上階まで行ってきました(⌒‿⌒)

前回よりセキュリティーが厳しくなっていて、タワーの下まで行くのにセキュリティーチェックがあった。2015年のテロ以降厳しくなったそう。プレパリ。

f:id:tomoeagle:20190312192922j:plain

第2展望台までは足で登って、そこからエレベーターで頂上まで行くプランを選びました。色んなプランあるからみんな自分にあったプランでのぼってこ~!

とりま写真見てって。

f:id:tomoeagle:20190312192943j:plain

f:id:tomoeagle:20190312192950j:plain

通り雨が過ぎ去って虹(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190312192936j:plain

f:id:tomoeagle:20190312193001j:plain

f:id:tomoeagle:20190312193008j:plain

f:id:tomoeagle:20190312193013j:plain

f:id:tomoeagle:20190312192956j:plain

エレベーターで最上階いきまーす。

最上階276.1mからの景色。(エッフェルタワー自体の高さは324m)

f:id:tomoeagle:20190312193021j:plain

f:id:tomoeagle:20190312193050j:plain

f:id:tomoeagle:20190312193056j:plain

角度が変わったね。

パリの景色が一望できて素晴らしかった。

f:id:tomoeagle:20190312193026j:plain

途中、外カリ中モチさんでお馴染みカヌレを買いに、カヌレが有名なLemoine(ルモワンヌ)へ。外カリ中モチさんは本仮屋ユイカさんの親族です。

f:id:tomoeagle:20190312193040j:plain

Lemoine

74 Rue Saint-Dominique, 75007 Paris

カヌレ買ったよ~。

f:id:tomoeagle:20190312193124j:plain

今回買って気づいた事発表させてください。

カヌレは買ったら秒で食え

1日でまわりシナっとしちゃうから、買ったら秒で食べてくださいお先失礼します~。


そしてマレにあるCamilleというレストランで夕飯。

Camille

24 Rue des Francs Bourgeois, 75003 Paris

パリでしたかった事ランキング1位、生肉吸い込むこと、無事達成させて頂きましたありがとうございます。牛肉のタルタルです。

f:id:tomoeagle:20190312193107j:plain

後は鴨肉。

f:id:tomoeagle:20190312193112j:plain

この鴨が今回のパリ旅行で食べた中で一番美味しかった気がする!

f:id:tomoeagle:20190312193847j:plain

夜は、メトロに乗って女が泊まるホテルで人生ゲームしたり、女の祝い事したりしたよ。

f:id:tomoeagle:20190312193102j:plain

f:id:tomoeagle:20190312193118j:plain

f:id:tomoeagle:20190312193129j:plain

この日は4時起きだったので寝ながら人生ゲームしました。uber拾ってエアビー戻ってパリ初日は終わりです~。

次回のブログはパリ二日目の事書いていきます。

二日目は、最後に智君ゲボ吐くよ、お楽しみに~(⊹^◡^)ノ

では、お先に失礼致します、お疲れ様でした。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com