ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

日本一時帰国2019冬パート4 ~毎年恒例、1年で1番飲む日~

こんにちは。

f:id:tomoeagle:20191213020133j:plain

今回のブログで日本一時帰国2019年編、最後となります泣。

2年くらい一時帰国したいんだけど。

では、はじまりま~す。

タイから戻った12月5日(木)、裕一郎君(お兄ちゃん)のレストランに和ちゃん孝ちゃん(両親)と一緒に行ってきました。

f:id:tomoeagle:20191213020220j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020216j:plain


12月6日(金)は歯医者に行った後、ゆりちゃんのお店『SOMETIMES STORE』へ。

SOMETIMES STORE

タイで買ってくる約束してた物渡すためにあらかじめこの日は行く約束してたんだけど、結局バタバタで買えずツラだけ出す形となりましたゴメピじゃん普通に。

まつこちゃんもいたお(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191213020120j:plain

夜は昔一緒に働いてたみんなとバカ酒飲みました~(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20191213020124j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020144j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020152j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020156j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020159j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020128j:plain

みんなと一緒に働いてた時本当楽しかったなぁ。みんな好き。みんな毎年集まってくれてありがとう~また来年。

朝まで3軒まわった(⌒‿⌒)

ちなマッコリからもサンリオのポチャッコ、誕生日プレゼントでもらった泣。ありがとう~。

f:id:tomoeagle:20191213020224j:plain

真ん中の巾着と左上の貯金箱がそうです。

サンリオの売り上げの2割俺じゃねーかよどうなってんだよ!


最終日、12月7日(土)。

この日は仁と一緒にご飯食べてから空港に向かいました。

f:id:tomoeagle:20191213020204j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020228j:plain

そんな感じの日本一時帰国。

やっぱり2週間は短いなと心の底から思います(まぁ半分タイ行ってんだけど)。

また来年の一時帰国を楽しみに一年頑張りま~す。

でロンドン戻ってからサンデーローストのチキン吸いました。

f:id:tomoeagle:20191213020249j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020252j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020256j:plain

f:id:tomoeagle:20191213020301j:plain

では、そんな感じで次回のブログからはまた通常のロンドン編に戻る、予定でしたが、実は月曜から出張でヨーロッパとアジアの境にある国ジョージアに行く事になったので、次回のブログはジョージア編になりま~す。

ジョージア

では、また次回のブログで。

お疲れ様でした~お先に失礼致します~。


個人的におすすめのAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、引き続き一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ