ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドンでリーズナブルにフレンチ食べるならここ

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

本来だったら明日からインド旅行だったので気分はもうナマステ状態なんだけど、とりあえず気持ちを抑えてブログ書いていきます~。

インドが日本人の入国を事実上禁止すると発表した3月3日、スティーブン君と一緒にとりまフレンチ吸いに行きました。

向かったのが、ピカデリーにあるBrasserie Zédel

Brasserie Zédel

ここはピカデリーサーカス駅目の前の好立地なのにも関わらず、とってもリーズナブルにフレンチが食べられるお店です。

f:id:tomoeagle:20200305181811j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181813j:plain

1階はカフェなんだけど、地下に降りていくとそこにはバーと酒飲みながら生演奏聞けるとこと、あとレストランがあるよ。

f:id:tomoeagle:20200305181805j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181800j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181807j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181817j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181809j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181806j:plain


f:id:tomoeagle:20200305181728j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181822j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181758j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181818j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181732j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181731j:plain

まずは前菜に生肉吸いまーす。

f:id:tomoeagle:20200305181736j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181735j:plain

好きなタイプのビーフタルタルです\(⌒ ͜ ⌒)/

メインにもでかいバージョンのタルタルあったから、前菜にタルタル、メインにタルタルという手もあり~\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200305181737j:plain

ただ今回はメインにダックブレストを選びました~\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200305181742j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181740j:plain

エロない?

スティーブンはチョップドステーキ。

f:id:tomoeagle:20200305181743j:plain

欧米人でくくると怒られそうだけど、欧米人これ好きよな。でわしの偏見だと、欧米人はチャイニーズ行くとみんなスイート&サワーの食い物頼んで、タイ行くとパッタイ頼むんや。で、日本人の女はインド料理行くと大体バターチキン\(⌒ ͜ ⌒)/で、あたしもバターチキンなの\(⌒ ͜ ⌒)/みんな仲良くやってこ~\(⌒ ͜ ⌒)/

てかわしもフレンチ行ったらビーフタルタルしか食わねぇわ\(⌒ ͜ ⌒)/

そして最後にクリームブリュレ。

f:id:tomoeagle:20200305181802j:plain

そんな感じで雰囲気とってもいいから好きです。

f:id:tomoeagle:20200305181823j:plain


f:id:tomoeagle:20200305181820j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181815j:plain

f:id:tomoeagle:20200305181726j:plain

では、今日はこの辺で失礼します。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

個人的におすすめのAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、引き続き一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )