ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

イーストロンドンの隠れ家レストラン『Rochelle Canteen』


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


今日はショーディッチにある元小学校だった場所を改装してできた隠れ家レストラン『Rochelle Canteen』に行ってたのでその事書いていきます~。ただ隠れて食う必要なんて何ひとつないのよわしには\(⌒ ͜ ⌒)/


では本日のブログもスタートです。




ショーディッチのあのグルグルしたとこね、でお馴染みアーノルド・サーカスの一角にあるRochelle Canteen。


Rochelle Canteen
16 Playground Gardens, London E2 7FA


BOYSと書かれた元男子学生用のエントランスのブザーを押すと扉を開けてくれます。


中に入ると、緑豊かなレストランが。


日替わりのメニュー。

これ以外にお勧めにPickle Mackerel(サバの酢漬け)とSea Bream(鯛)があったのでどちらも注文。


スターターにPickle MackerelとRabbit Rillettes(うさぎのパテみたいの)頼んだんだけど、うさぎ全然来ないなぁなんて思ってたら、


メインの方のメニューにあったConfit Rabbit(うさぎのコンフィ)が来ました\(⌒ ͜ ⌒)/

2人でメイン3つは頼まないじゃんよ\(⌒ ͜ ⌒)/2人でスターター1つ、メイン3つは頼まないのよ普通。わしの体型みて判断した可能性大\(⌒ ͜ ⌒)/まぁ食うけど。


うさぎのコンフィと、


Sea Bream(鯛)のグリルと、


Onglet(サガリ)のグリル

頂きました。腹が引きちぎれる\(⌒ ͜ ⌒)/


ただデザートも食べたかったので、Strawberry Pavlova(パブロバ )をシェアしました。




後はここ最近また35℃を越えだしたロンドン、暑いので池に泳ぎに行ってきました。


Highgate Men's Bathing Pond
Parliament Hill Fields, Fields Hampstead Heath, Highgate Rd, London NW5 1QR



いい運動になりました。




ではそんな感じで本日のブログも以上となります~。


あばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ