ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

毎週トッピングが変わる週末限定のそば粉のパンケーキを食べに『MILK』へ


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


今日も今日とて、南西ロンドンに早朝から小走りで40代アジア人男性が朝食すすりに行くブログとなっております~。落ち着け~\(⌒ ͜ ⌒)/


では本日もよろしくお願いします~\(⌒ ͜ ⌒)/




向かったのは、バラム Balham駅から目と鼻にある『Milk』


Milk
18-20 Bedford Hill, London SW12 9RG


週末限定で毎週トッピングが変わるそば粉のパンケーキを飲み込みにやってきました。


前回行った時のブログ。
www.tomoeagle.com


日曜日は9時オープンなんだけど、オープンと同時にもうお満です。


本日のそば粉のパンケーキのトッピングはこれ。

Berries, Pistachio Mousse, Strawberry Mille Fuille, Lacto Chilli Shard, Chocolate Soil and Peppermintだそうです。

わーい\(⌒ ͜ ⌒)/


あとはYoung Bettyという名のサワードウバージョンのエッグスベネディクトも飲みます。

ここが家の近くにあったら毎週通ってる。





後は、イーストで寿司食べるならここだよねでお馴染み『Sushi Show』で寿司を平らげます。


Sushi Show Shoreditch


Sushi Show Shoreditch
136 Bethnal Green Rd, London E2 6DG


エロ過ぎ\(⌒ ͜ ⌒)/




あとは親友の仁君からお手紙が届いたので暖炉に飾ります~\(⌒ ͜ ⌒)/


あとバナナブレッド焼いた。


ではそんな感じで本日のブログは以上となります~。


ではあばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ