ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドンの週末、アートを観たり、お花を買ったり、フリマに行ったり。


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


ニュージーランドから戻ってきてからのロンドンでの日常を写真に収め、それらを張り散らかすお時間がやってきました。




まずはパスポートの更新をしに、日本大使館へ。


まぁまだ10か月くらい残ってはいるんだけど残りが6か月以上ないと入れない国なんかもあるから、少し早めに更新しに行ってきました。


その後はセントラルにあるギャラリー『Saatchi Yates』へ。


Saatchi Yates
14 Bury St, St. James's, London SW1Y 6AL


Saatchi Yatesでは5月21日までアメリカ人アーティストBijijooのエキシビジョンが開催中。




そして先日の日曜日は、フラワーマーケットへ行ったり、




その後はペッカムへ。


Nola Coffeeでゆっくりしてから、


Nola Coffee
224 Rye Ln, London SE15 4NL



カーブーツへ。

Peckham Carboot
Bellenden Rd, London SE15 5DR



ペッカムのカーブーツ、どんどん規模が大きくなってきて楽しい\(⌒ ͜ ⌒)/




そして買ってきた花を活ける、そんなロンドン生活です。




あばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ