ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がモロッコで買ってきた物を見せるか見せないかの瀬戸際

こんにちは。

昨日モロッコからロンドンに戻ってきました。

早朝のフライトで寝ずに帰ってきたので、家についてすぐ14時間も寝ました。

f:id:tomoeagle:20170724235722j:plain

ご飯食べてまた5時間寝ました。コジェットのカルパッチョ吸いました。

そして家に帰って体重計乗ってみたら、71.5キロになってました。1ヶ月弱で4.5キロ痩せたよーちょろ~人生ちょろ~(⌒_⌒)ここでいつも調子のって馬鹿食いしちゃうから~(⌒_⌒)生まれてこのかたずっとデブ倶楽部の主催やらせてもらってるの(⌒_⌒)

では、モロッコで買ってきたものをお見せしたいと思います~。今回もカンケンバッグひとつで行ったので少ししか買えませんでしたが。

f:id:tomoeagle:20170724235357j:plain

まずは麦わら帽子です、普通に考えたらいらないの、中年がこんな浮かれた麦わら帽子かぶるシチュエーションがまずないんだから(⌒_⌒)でも300円だったから買っちゃいました。

f:id:tomoeagle:20170724235702j:plain

次も帽子です、キャラフルでかわいいから買ったよー。これも300円くらい。

お次はずっと欲しかったお財布。

f:id:tomoeagle:20170725002217j:plain

日本にいた時もトルコで買ったこれ系をずっと使ってたけどこれが一番楽。

あとは小物入れ。

f:id:tomoeagle:20170725004039j:plain

普段持ち歩くものをぶちこんでおく用に使います~。

f:id:tomoeagle:20170725004147j:plain

あとは、

f:id:tomoeagle:20170725004205j:plain

またでかいカゴ買いました~(⌒_⌒)

f:id:tomoeagle:20170725004347j:plain

同じ大きさかと思ったら前回買った物よりひとまわり大きかった(⌒_⌒)

これなんて明らかに飛行機の手荷物サイズよりでかいからヤバイかな思たけど、そんな時こそ神妙な面持ちしとけばなんとかなるから。人生で神妙な面持ちしたことあんの空港くらい。

そんなこんなで明日からお仕事です。地獄の12時間6連勤、2日休んで再度12時間6連勤の地獄ぐるまがはじまります~泣。

では、また。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ