ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンの年末年始について語り明かすブログ

暦の上ではディセンバー、はじめまして、のんです。

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します、ってもう6日も経っちゃったし仕事も始まったー、先日納めたばっかなのにもう始まったー、納めた意味ー\(^_^)/納め損、仕事納め損~\(^_^)/

という事で年末年始の事、語り明かしていこうと思うよ。

12/29~1/2までベルリン在住ハイパーメディアクリエイター『奥まったザコ』でお馴染みのおくざこさんがロンドンに遊びにきました~。

2016年9月にわしがベルリンに行った時ぶりの再会。

その時のブログはこちら。

中年男性がベルリンでトルコ人から毛を根こそぎ引っこ抜かれる

中年男性がベルリンの廃墟を巡るブログ(機密軍事施設『Teufelsberg(トイフェルスベルク)』編)

中年男性がベルリンの廃墟を巡るブログ(小児科病棟編)

29日はまず『イギリスの銚子市』でお馴染みケント州にある港町ラムズゲートから、リジー・ハイナスティンとなべちゃんがおくざこに会いに上京してきたよ\(^_^)/

リジー・ハイナスティンとは9月にイスラエル出張に行った時、偶然ハイナスティンも出張でイスラエルに来ていて会ったので、その時ぶりの再会。

イスラエルで会った時のブログ。

ジーナと紅ちゃんも来て一緒にチャイナタウンでぺスキンダック包みました。

f:id:tomoeagle:20180106083603j:plain

ティピオカ吸いながら帰ったよ\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20180106083934j:plain

おくざこからお洒落なチョコ頂いたー。音楽家のチョコが一番好き~!!

f:id:tomoeagle:20180106083732j:plain

コッツォルズで買ったプリンセスダイアナの皿と合わせたよ\(^_^)/普段使いに最適な皿だから、これにはチャンジャのせようと思ってるの俺は。チャンジャ皿。

f:id:tomoeagle:20180106083806j:plain

2日目、30日。

朝食を近くのカフェーで吸って、

f:id:tomoeagle:20180106083858j:plain

f:id:tomoeagle:20180107033810j:plain

f:id:tomoeagle:20180107033902j:plain

f:id:tomoeagle:20180107033908j:plain

夜はまた昨日の四人と、アメリカ在住スウェーデン人ジャスミンがロンドンに遊びに来ていたので一緒に出掛けました。

f:id:tomoeagle:20180107034934j:plain

f:id:tomoeagle:20180107034941j:plain

f:id:tomoeagle:20180107034947j:plain

31日大晦日は、朝食にパンケーキすする。

f:id:tomoeagle:20180107035148j:plain

f:id:tomoeagle:20180107035141j:plain

f:id:tomoeagle:20180107035253j:plain

夜はイギリス王室のパズルに没頭。

f:id:tomoeagle:20180107035400j:plain

f:id:tomoeagle:20180107035430j:plain

くそムズくて途中で放棄しました~ウィリアム王子とその嫁を、1度切り刻んでバラバラにし、再度またつなぎ合わせる、一体どうゆう行為なのー\(^_^)/1年の締めくくり、大晦日にすることでは確実にない~\(^_^)/あけおめー\(^_^)/

夜は年越し蕎麦。

f:id:tomoeagle:20180107035612j:plain

お正月は、

f:id:tomoeagle:20180107035735j:plain

f:id:tomoeagle:20180107035747j:plain

ラーメン吸った。

そんなこんなの年末年始でした。

またおくざこロンドンに遊びに来てね~。

2018年もどうぞよろしくお願いしますペコリ。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com