こんにちは。
12時間の5連勤を終え、本日2017年仕事納めでした。納めました~納まった\(^_^)/
今の仕事をはじめて早1年7ヶ月、今年に入って仕事にも慣れてきて出張でウクライナやイスラエルにも行きました。
実は来年の3月からポジションがかわるので働く時間も今の4日12時間働いて4日休みのシフトから月~金の9:00~17:30になります。
だから今後は、アロマオイル焚いた部屋で小野リサのボサノバ聞きながらラベンダーのドライフラワー作ったり、間接照明のある部屋で小野リサのボサノバ聞きながらアロマテラピーの勉強したり、そんな素敵なアフター5過ごしたいなって。
なので来年は、ドライフラワー、アロマテラピー、ベリーダンス、バーニャカウダ、そのあたりのトピックスがみだれ咲くよ~(⌒_⌒)
ブログのタイトルも『tomoeagleの自分磨きで咲きみだれ』略して『サキミダ』に変更予定です。
クリスマス、12時間の勤務だったから何も出来なかったけど、家に帰ったら食事が用意されていました(⌒_⌒)
特に何も出来なかったけど、いいクリスマスでした。
この前コッツォルズのチャリティーショップで買った熱帯魚の小物入れかわいすぎる~\(^_^)/
では、また。
いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。
ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ
thamesdezundoko@gmail.com