ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドンのACEホテルでプリント倶楽部

こんにちは。

ベルリン在住のおくざこうちさんが強気の16泊17日のロンドン滞在を終え、ベルリンに帰っていきました。

最初の5日で白旗ブンブン振らせて頂いたんだけど、17日もいると後半慣れてきちゃって何なら今帰っちゃって少し寂しく感じてるからこれは思う壺。

てかこれとほとんど全く同じ事今年の初めにも言ってんじゃんね(⌒ ͜ ⌒)壺じゃんこれ(⌒ ͜ ⌒)
www.tomoeagle.com

~今年の年末の自分へメッセージ~

今年は色々変化の年でしたね、2020年お疲れ様でした。

そういえば今頃、おくざこうちさんから今年も泊まっていいかななんて聞かれてるよね。多分今年は25泊はするんじゃないかな。

答えを出す前に色々と去年の事思い出してみようよ。

何話しても『でも』と否定してくるから一度仮病を使って走って逃げたね。その後、病は気からで本当に病気になっちゃったもんね。

でもその後は楽しかったね。久しぶりに馬鹿酔いして馬鹿踊りもできたし。

しかもクリスマスプレゼントでソニケアももらったし、今年もパパ活だと思って頑張るか(⌒ ͜ ⌒)頑張ろ(⌒ ͜ ⌒)

オケ、来ていいよ。


では今週起こった事、書いていきたいと思います。

月曜日は仕事の後、ファッションウィークにからませてロンドン異様に来る女こと舞子ちゃんが、引き続きもれなくファッションウィークからませてロンドンいるんでベトナミーズ吸い込みに行ってきました(⌒ ͜ ⌒)

前回のブログ
www.tomoeagle.com

若干20歳で単身ロンドンにやって来てモデルとして活躍している雄大も来た。

向かったのは、去年の9月にまなみと行ったベトナミーズTây Đô。

Tây Đô

9月にまなみとここ行った時のブログ
www.tomoeagle.com

f:id:tomoeagle:20200107184435j:plain

f:id:tomoeagle:20200107184439j:plain

食った後はとりまchatimeでティピオカ吸うよね?

Chatime 日出茶太

Shoreditchで夜にティスピオカ吸いたきゃここ1択よな。


そしてその後Ace Hotelへ。そうです汗ホテルです。汗汗滝汗。

Ace Hotel London

f:id:tomoeagle:20200107184442j:plain

プリント倶楽部しました\(⌒ ͜ ⌒)/

f:id:tomoeagle:20200107184449j:plain

f:id:tomoeagle:20200107184413j:plain

f:id:tomoeagle:20200107184418j:plain

f:id:tomoeagle:20200107184422j:plain

f:id:tomoeagle:20200107184426j:plain

f:id:tomoeagle:20200107184429j:plain

f:id:tomoeagle:20200107184453j:plain

久しぶりに馬鹿話して楽しかった\(⌒ ͜ ⌒)/

そして火曜日におくざこうちさんがベルリン、舞子ちゃんがイタリア、そして今日雄大がパリファッションウィークのためパリに飛び立ちました。みんな行くやん。

そんな感じでロンドンに取り残された中年ジェンダーレス。

ではまた次回のブログでお会いしましょう。あばよコッペパン。


個人的におすすめのAmazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、引き続き一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ