ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでペットを飼う話

こんにちは。

日勤に異動してから最初の週末、ロウナとジナと遊びましたよ。

フィーちゃんとセバちゃんとカイちゃんとも遊んだよ。

f:id:tomoeagle:20180316234419j:plain

f:id:tomoeagle:20180316234449j:plain

セバちゃんが会員制クラブのメンバーだったから行った(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180316234858j:plain

f:id:tomoeagle:20180316234904j:plain

みんなと3時くらいにはバイバイしたはずなのに家に着いたのが7時だったのは謎。

そして日曜日はまたBattersea Car Boot Saleに行ったんだよ。

前回行ったときのブログ。

13:30スタートでわしが着いたのは14時頃。

f:id:tomoeagle:20180317103447j:plain

f:id:tomoeagle:20180317103513j:plain

f:id:tomoeagle:20180317103507j:plain

前回来た時と出ているお店も85%くらい違っていて楽しかったよ。

では今回も買ったものさらしあげてくね。

f:id:tomoeagle:20180317103717j:plain

こちらでーす(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180317103739j:plain

ぼんやり描いたダイアナが一番好きだよ俺は。

f:id:tomoeagle:20180317103808j:plain

かわいいなぁ。

そして、去年の10月にイギリスをロードトリップした時に買った物に仲間入りさせました。

f:id:tomoeagle:20180317104323j:plain

以前のロードトリップ。

そしてうちに家族が一人増えました(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180317104400j:plain

このオレンジの犬、名前を金平糖と名付けました(⊹^◡^)ノ

f:id:tomoeagle:20180317104502j:plain

かわいいなぁ(⊹^◡^)ノ。中に小さいマルティニのボトルが入ってるよ。

ちょっと汚れてたのでお風呂にいれました。

f:id:tomoeagle:20180317104704j:plain

そんな感じでーす。

あ、イースター用にチョコレートも買ったよ。

f:id:tomoeagle:20180317104732j:plain

じゃあまた(⊹^◡^)ノ

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com