ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンでケーキ焼いたからとりあえず見ない?~とんこつラーメンだってすすったんだから~

こんにちは。

突然ですが来週末から2週間日本に帰ることにしましたわーいYYYY\(^_^)/

ビザの更新が終了してパスポートが手元に届いたその日にチケット買いました(⊹^◡^)ノ

とりま日本でしたい事発表させて逆に。

カラオケ、プリクラ、タピオカ、洋麺屋五右衛門。

思考回路が完全なJK\(^_^)/J.K.ローリング\(^_^)/

中年男性の体に閉じ込められた女子高生です(⌒_⌒)

顔以外完全な女子高生なんだけど。だれかわしのパンツ買ってくんねーかな。win-win\(^_^)/



そんなこんなで金曜日ろうなと紅ちゃんと一緒にとんこつラーメンすすりにいったよとんこつ豚野郎って感じで。

Tonkotsu East

E8 4EB

最寄り駅: Haggerston

f:id:tomoeagle:20181106201925j:plain

すごい骨ばっちゃって骨ばっちゃって肉骨粉\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181106200331j:plain

からあげも餃子も食べました。

その後紅ちゃんの家でチル~。

先月からロンドンに移住してきた紅ちゃんの同居人かずみちゃんとも会えました。

f:id:tomoeagle:20181106200337j:plain

f:id:tomoeagle:20181106200414j:plain

紅ちゃんの、写真写るときのろうなの顔まね。

f:id:tomoeagle:20181106200410j:plain

これは後日殴り合い。



土曜日はKing's Crossに新しく出来たHeatherwick Studioが設計したショッピングモールCoal Drops Yardにこれまたろうなと紅ちゃんと行って来ました。

Coal Drops Yard

N1C 4AB

最寄り駅: King's Cross St. Pancras

www.coaldropsyard.com

ここの広告死ぬほど見るよな最近。

f:id:tomoeagle:20181106200400j:plain

f:id:tomoeagle:20181106200405j:plain

まだ半分くらいしかオープンしてなかったけどお洒落なお店が一杯あったよ。



夜は紅ちゃんのお家で湯豆腐すすりこみました。

f:id:tomoeagle:20181106200353j:plain

お腹一杯食べちゃうと全然酔わないから軽く食べようねゆうてんのに腹はちきれるまで食ってんだけど何これ。

多重人格でしょ普通に。

そして夜遊びしました。

f:id:tomoeagle:20181106200321j:plain

f:id:tomoeagle:20181106200424j:plain

f:id:tomoeagle:20181106200351j:plain

もれなくそこまで酔わなかったはずなのに、2時にバイバイしたはずが家着いたの6時、何でやねんて言わさせて頂いた。



日曜日は、昼過ぎまで爆睡してからケーキを作りました。

f:id:tomoeagle:20181106200343j:plain

f:id:tomoeagle:20181106200327j:plain

肉骨粉~って感じでお洒落に出来たよ\(^_^)/

そんな感じの週末過ごさせて頂きました。

以上です、お先失礼致します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。



にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com