ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性がロンドンに毎年やってくる移動遊園地『Winter Wonderland』に行ってきた

こんにちは。

前回のブログで一緒に餅ついてくれる30~60代女性募ったけどひとりも応募来なかったウケーー\(^_^)/



では先週の出来事。

先週の水曜日、りえちゃんとあみちゃんと一緒にロンドン冬の風物詩『Winter Wonderland』に行ってきました。

Winter Wonderlandとは、毎年冬にハイドパークにやってくる巨大移動遊園地。

f:id:tomoeagle:20181218192247j:plain

f:id:tomoeagle:20181218192353j:plain

f:id:tomoeagle:20181218192305j:plain

去年行った時のブログ
tomoeagle.hatenablog.com

今年も世界で一番怖い乗り物HANGOVERに乗りました。

f:id:tomoeagle:20181218192326j:plain

f:id:tomoeagle:20181218192310j:plain

f:id:tomoeagle:20181218192319j:plain

ぽっちゃりしてるのにしわくちゃな手、どゆこと~(⌒‿⌒)どういうシチュエーション~(⌒‿⌒)

この乗り物以前もお伝えしたけど、今までやったバンジージャンプよりもスカイダイビングよりも何よりも怖くて毎回乗ると死ぬほど後悔するんだけど、乗り終わるとアドレナリンが分泌しちゃってサイバートランス状態、そうです脱法ハーブです。みんなリスクおかさないでHANGOVERのろ~(⌒‿⌒)これ乗ってしぇしぇしぇのしぇ~ゆうて奇声発しても捕まらないし、髪の毛切って逃亡することもないの。

ただみんな結構この乗り物過小評価しちゃって、キムカーダシアンのばったもんやってます~みたいな子とか結構乗って来ちゃうんだけど本当に怖いからリピーター率は極めて低いと思う。実際に一緒に乗ったりえちゃんは涙を流してもう二度と乗らないとおっしゃってたよ。わかるわかるわしも頂上着いた時はもう二度と乗るもんかと毎回思うの。

中間で撮った写真。
f:id:tomoeagle:20181218192331j:plain

今までの脱法ものせます。

2017年
f:id:tomoeagle:20181219002735j:plain

2016年
f:id:tomoeagle:20181219002733j:plain

2014年
f:id:tomoeagle:20181219002731j:plain

2012年
f:id:tomoeagle:20181219002728j:plain

ロンドンの冬の風物詩ウィンターワンダーランドが大好き。

f:id:tomoeagle:20181218192335j:plain

f:id:tomoeagle:20181218192340j:plain

f:id:tomoeagle:20181218192346j:plain

f:id:tomoeagle:20181218192357j:plain

f:id:tomoeagle:20181218192404j:plain


木曜日はクリスマスジャンパーデーだったからにゃんにゃんしたよ。

f:id:tomoeagle:20181218192408j:plain

夜はポトフ作りました。

f:id:tomoeagle:20181218192418j:plain

f:id:tomoeagle:20181218192413j:plain

ポトっちゃってポトっちゃってポルポト派。

そんな感じです。

では、お先失礼いたします。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com