ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

中年男性が『無宗教なのになんでやねん倶楽部』今年の活動集大成、教会に聖歌歌い行く

こんにちは。

金曜日と土曜日、目の奥と頭が爆笑するくらい痛くてずっと寝てました。笑いすぎて腹まで痛くなった。

そして日曜日は、長い長い長い長い~でお馴染みベトナミーズLooooooooooooong keeに行ってきました。

Loong Kee

E2 8DY

最寄り駅: Hoxton

いつものビラ
f:id:tomoeagle:20181220235420j:plain

いつものイカ
f:id:tomoeagle:20181220235427j:plain

そしてその後は『無宗教なのになんでやねん倶楽部』今年の活動の集大成として教会にクリスマスキャロルを歌いに行ってきました。

せーの、

なんでやねーーん\(^_^)/

前回の活動内容
tomoeagle.hatenablog.com

行ってきたのは、ShoreditchにあるSt.Leonard's Shoreditch Church。

f:id:tomoeagle:20181220235433j:plain

ここ6年前にもクリスマスキャロル歌いに来たよなんでやねん。

f:id:tomoeagle:20181220235439j:plain

f:id:tomoeagle:20181220235444j:plain

でもよ、サーンタクロスイズカミントゥータウンとか、クーリスマスが今年もやってくる~ちゃんちゃんとかじゃなくてまじもんの聖歌だから何一つ知らん曲よ。

本当無宗教なのになんでやねん状態\(^_^)/

f:id:tomoeagle:20181220235457j:plain

キャンドルアーティストになりたい。


そしてこの日クリスマスツリーを買いにいったんだけど、ちょうどいいサイズのが見つからなくて諦めて帰ってたら丁度道端に誰かが捨てたモミの木の枝あったからそれ拾ってそれでクリスマスツリー作りました、貧乏~\(^_^)/

二つ作ったよ。

f:id:tomoeagle:20181220235518j:plain

f:id:tomoeagle:20181220235508j:plain

かわいい。



月曜またポトフ吸った。

f:id:tomoeagle:20181220235514j:plain

水曜日はガーリックステーキチャーハン吸った。

f:id:tomoeagle:20181220235532j:plain

そんな感じです、ではお先に失礼いたします~。

f:id:tomoeagle:20181221073318j:plain

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

ご質問、ご要望などありましたら下記のアドレスへ

thamesdezundoko@gmail.com