ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン最大のフリーマーケット、チズウィック・カーブーツセールでお宝探し

こんにちは。

縫おう縫おうと思っているピアノ椅子のカバーをとりあえずブログに載せるところから本日ははじめさせて頂いてもいいかな。

f:id:tomoeagle:20190812201303j:plain

では、先週末の事語りついでいきたいと思います。

金曜日。

この日は仕事の後、久しぶりに夜遊びしました(⌒‿⌒)

まずは紅ちゃんと一緒に死にイベに行き、その後アシュリーさん家のゆかさんとお友達が合流。

ただ結構酔っぱらっちゃってどんな曲が流れていたか等全く覚えてない現状です(⌒_⌒;)

帰りは気づいたら一人でマクドナルドでチキン引きちぎって食ってた(⌒‿⌒)酔っぱらうとチキン引きちぎんのな俺(⌒_⌒;)

バスも当たり前の様に終点まで行っちゃったので真顔で歩いて帰りますトコトコトコ。

ではここで最近買ったアンティークのキャンドルスタンドの写真はさみまーす。

f:id:tomoeagle:20190812201307j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201311j:plain

個人的にはかわいいなと思とります。

この調味料スタンドも買いました。

f:id:tomoeagle:20190812201321j:plain

かわええ(川栄李奈)。

土曜日は、夕方まで寝腐っちゃったので、一日を取り返そうと急にクッキー焼きつけました。

f:id:tomoeagle:20190812201417j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201420j:plain

なんかこんなブログ書いといて申し訳ないんだけど、引き続きダイエット継続中です~(⌒‿⌒)心と体が裏腹、裏腹系男子です。

でも、ダイエット頑張った日はそんな体重変わんないくせにめちゃくちゃ食った次の日とか逆に痩せてたりするから、一体全体体内で何が起こっているのかもう見当もつかないんだけど、なにこれ。何すればいいの?


そして日曜日。

この日は、毎月第一日曜日に開催されるロンドン最大のカーブーツ(フリマ)、チズウィック・カーブーツセール(Chiswick Car Boot Sale)にスティーブン君と行ってきました(⌒‿⌒)

月に一度のロンドン最大のフリマに、中年テンアゲ~\(^_^)/

Chiswick Car Boot Sale

初めてチズウィック・カーブーツセールに行った時の話
www.tomoeagle.com

二度目のチズウィック・カーブーツセール
www.tomoeagle.com

まぁただ毎月第一日曜日開催~なんてうたっておきながら、今月はしら~っと第二日曜日に開催してたから、こちとらクレーマーなんで今回ばかりはキツめに言わさせて頂きました。嘘でした、異様に小心なんで何一つ言いません。

そして開催時間は早朝7時から12時半までという事で、中年休日にも関わらず平日並みに早起き決め込んで行ってまいりました。

とりま食べたパン見せるね。

f:id:tomoeagle:20190812201523j:plain

わしお住まいがロンドンのサウスイースト、開催地のチズウィックはウェストで結構お門違いの場所なため、電車、地下鉄、バスと様々な交通手段を使い分けやっとの思いで到着しました。

で、エントランスまで来て気付いたの、

あ、わし現金持ってきてないじゃんって\(^_^)/

近くにATMもないから確実に来損(⌒‿⌒)はじめまして、キ・ゾン(韓国インチョン出身)です。

僕の日曜日は終了しました。

ま小銭かき集めたら£4ばかしあったのでとりあえず中へ。

ここからは写真だけひたすら張り付ける作業で~す。

f:id:tomoeagle:20190812201437j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201547j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201553j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201557j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201603j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201608j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201612j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201618j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201622j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201627j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201633j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201639j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201644j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201650j:plain

かわいいものが沢山あったけど買えない(⌒‿⌒)来損(⌒‿⌒)

でも小銭かき集めてこれだけ買えた(⌒‿⌒)

f:id:tomoeagle:20190812215214j:plain

f:id:tomoeagle:20190812215210j:plain

オートミールに振りかける砂糖を入れるシェイカー。

f:id:tomoeagle:20190812215206j:plain

いるかいらないかで言うといらないの(⌒‿⌒)

スティーブン君はお皿とピンを買ってました。

f:id:tomoeagle:20190812215159j:plain

f:id:tomoeagle:20190812215203j:plain


そしてカーブーツを離れ僕たちがやってきたのが、隣にあったチジック・ハウス&ガーデンズという庭園。

チジック・ハウス Chiswick House and Gardens

f:id:tomoeagle:20190812202632j:plain

f:id:tomoeagle:20190812201658j:plain

f:id:tomoeagle:20190812215147j:plain

f:id:tomoeagle:20190812215143j:plain

f:id:tomoeagle:20190812202723j:plain

ランチをして

f:id:tomoeagle:20190812202638j:plain

チジック・ハウスにも入りました。

f:id:tomoeagle:20190812220231j:plain

f:id:tomoeagle:20190812202643j:plain

f:id:tomoeagle:20190812202650j:plain

f:id:tomoeagle:20190812202655j:plain

f:id:tomoeagle:20190812202707j:plain

f:id:tomoeagle:20190812202702j:plain

f:id:tomoeagle:20190812202712j:plain

f:id:tomoeagle:20190812202717j:plain

おしゃだね。

そんな感じの週末です。

途中に寄ったショッピングセンターにてホットドッグの寿司バージョン『SUSHIDOG』というお店があって、

f:id:tomoeagle:20190812215155j:plain

えーお洒落なの考えるなぁなんて見てたけど、よくよく考えたら単なる巻き寿司だったうけ~(⌒‿⌒)

では、また次回のブログまで。

お疲れ様でした、お先に失礼します。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ