ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドンの八王子ことクロイドンに突如現れた巨大インフレータブルアート


こんにちは、tomoeagle (Instagram)です。


とりあえず今日のブログはここ最近色々ちょこちょこ動いたもんを吐き散らかしていくブログにしていいかな、いいに決まってるのブログってそうやって日々の事書き連ねていくものだから。


では本日のブログスタートです\(⌒ ͜ ⌒)/




まずはペッカミングUSA事(自分しか言ってない)ペッカムにて毎週日曜開催されているカーブーツ『Peckham Carboot』に行ってきました。


Peckham Carboot
Bellenden Rd, London SE15 5DR


ここに出店しているストールの傾向は、この辺に住んでるヒップの子が着なくなった服売りさばきに来てる感じなのでお洋服が多めで、しかも結構かわいい&ブランド物も多い。


この日もA.P.C.のかわいい襟付きカーディガンが売ってたんだけどサイズがXSで断念。XSだとわしの場合腕しか入んないのよ。腕だけ寒さから守ったところで点点点という形になってしまうので。




その後はペッカムにあるギャラリー『South London Gallery』でアートを浴びます。


South London Gallery
65 Peckham Rd, London SE5 8UH

布たらしときゃアートでお馴染みコンテンポラリーアートです。


土も撒いちゃえばアートなの。


併設してるカフェ『Crane's Kitchen』で朝食を。

そんな日曜日でした\(⌒ ͜ ⌒)/




ある日は、ロンドンの八王子ことクロイドンに巨大インフレータブルアート(空気を注入して膨らませたもの)が出現したという事で行ってきました。(こちら8月18日で既に終了しております)




そして8月18日から21日までExCeL Londonにてポケモンのゲームやカードゲームの世界一を決める公式大会ポケモンワールドチャンピオンシップスが開催されて、そこにテンポラリーでポケモンセンターが出来たから行ってきました。


ポリゴン2買った\(⌒ ͜ ⌒)/


あとはちょこまか写真貼って終わります~。




ではそんな感じで本日のブログは以上となります。


また次回のブログまであばよコッペパン\(⌒ ͜ ⌒)/


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ