ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

水曜日の夜は、フィンチリー・ロードにあるカムデン・アーツ・センターへ

こんにちは。

前々回のブログで香港生まれのアーティストWong Pingさんのエキシビションを見に行ったとお伝えしたけど、別の会場で開催中のもうひとつの彼のエキシビションも見に行きたくて、水曜日アフター5で行ってきました。

前々回のブログ
www.tomoeagle.com

場所は、フィンチリー・ロード駅(Finchley Road)から歩いて約5分ほどの所にあるカムデン・アーツ・センター Camden Arts Centre。

カムデン・アーツ・センター Camden Arts Centre

通常18時閉館のこちらですが、水曜日だけ21時まで開館しているので、皆さんも週の中日にアートを浴びにいってみてはいかがでしょうか(好きな時に行かせてあげよ(⌒‿⌒))

f:id:tomoeagle:20190912192558j:plain

9月15日までWong PingのエキシビションHeart Diggerが開催中なので、皆さんも走っていけばまだ間に合います走ろ。

f:id:tomoeagle:20190912192651j:plain

中庭に肉あった(⌒‿⌒)まぁ中庭に何置く?って言われたらやっぱり肉かなぁ。

f:id:tomoeagle:20190912192607j:plain

室内では下ネタを一生スクリーンで流してました。

f:id:tomoeagle:20190912192624j:plain

f:id:tomoeagle:20190912192618j:plain

f:id:tomoeagle:20190912192656j:plain

f:id:tomoeagle:20190912192628j:plain

スクリーンの下にはジャンピングティースのおもちゃ。

f:id:tomoeagle:20190912192633j:plain

そんな感じのエキシビションです。

日曜日までなんで皆さん急ぎ目でお願いします~。


そして、カムデン・アーツ・センターでもう一つ開催中のエキシビション。

アメリカの画家Elizabeth MurrayさんのFlying Bye、こちらも9月15日まで開催中。

f:id:tomoeagle:20190912192636j:plain

f:id:tomoeagle:20190912192640j:plain

f:id:tomoeagle:20190912192644j:plain

f:id:tomoeagle:20190912192648j:plain

そんな中年ジェンダーレスオリエンタル男性の水曜日の夜の出来事でした。

f:id:tomoeagle:20190912192612j:plain

では、また次回のブログでお会いしましょう。

お疲れ様でした、お先に失礼致します~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ