ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドン、ロックダウン4日目の過ごし方

こんにちは、tomoeagle (thamesdezundoko)です。

ロンドン、ロックダウン4日目の金曜日です。

在宅勤務も3週目が終わりました、お疲れ様です。皆さんもお疲れ様でした。O2アリーナ\(⌒ ͜ ⌒)/

ロックダウン中もちろん不要不急の外出は許されませんので、在宅勤務が終わった後の散歩がわしの今の唯一の楽しみです。

前回のブログ同様、あまり外に簡単に出れるような環境じゃないから、本日のこのブログを見て一緒にロンドンの町を散策しているような雰囲気を味わってもらえればと考えております。

今回は実際に中年ジェンダーレス男性と一緒に街を歩きながら景色(写真)を見て会話をしているようなシステムで進めさせて頂く地獄の様なブログになっております。そうです強制パパ活です。

もちろん会話をしていかなけばいけませんから、あなたも会話に参加してくださいね。強制パパ活なんで。

という事でバーチャルパパ活スタートです~\(⌒ ͜ ⌒)/


f:id:tomoeagle:20200328062226j:plain

僕『ロックダウンになってから1日1枚ポストイットに絵を描くようにしてるんだぁ』

あなた『       』

僕『あと何日経ったら君の絵が描けるんだろう (東方神起のどうして君を好きになってしまったんだろう?の様な口調で)』

僕『じゃ今日の散歩行きますか』

f:id:tomoeagle:20200328061054j:plain

f:id:tomoeagle:20200328054711j:plain

f:id:tomoeagle:20200328061003j:plain

僕『虹の絵がまた増えたね』

あなた『       』

僕『何言ってんだか爆笑\(⌒ ͜ ⌒)/』

僕『じゃあちょっと10回クイズしよ。虹って10回言って』

あなた『       』

僕『では、1998年の台風による豪雨で別荘を流されてしまった女優は?』

あなた『       』

僕『ぶー、正解は西川峰子でした(現在は改名して仁支川峰子)』

僕『あ、猫ちゃんだ』

f:id:tomoeagle:20200328060308j:plain

f:id:tomoeagle:20200328060332j:plain

僕『すごい人懐っこい猫だねぇ』

あなた『       』

僕『誰がカツオ節やねん\(⌒ ͜ ⌒)/』

二人『ははははは』


僕『これ何の花だろうね』

f:id:tomoeagle:20200328055947j:plain

f:id:tomoeagle:20200328055903j:plain

僕『菜の花みたいだね。じゃあこの花が何に似てるか、いっせーのせで言おう』

僕『じゃいきまーす、いっせーの』

僕『ほこり取るやつ!』

あなた『       』

僕『あ、えっ!あ、結構下ネタとか言うんだね汗汗汗』

f:id:tomoeagle:20200328060233j:plain

f:id:tomoeagle:20200328055525j:plain

f:id:tomoeagle:20200328060200j:plain

僕『やっぱり駅には誰もいないねぇ』

f:id:tomoeagle:20200328055055j:plain

僕『じゃあ一つ質問です。ロックダウンが解除されたら真っ先に行きたい所はどこ?』

あなた『       』

僕『パチンコ依存症やん\(⌒ ͜ ⌒)/』

二人『ははははは』

僕『誰が海物語やねん\(⌒ ͜ ⌒)/』

f:id:tomoeagle:20200328055846j:plain

f:id:tomoeagle:20200328054716j:plain

f:id:tomoeagle:20200328054308j:plain

僕『公園の遊具もコロナ感染予防として使えなくなってるね』

あなた『       』

僕『ロンドンの信号は押しボタン式の所がほとんどだから、そういったボタンにもなるべく触れないようにしたいよね』

あなた『       』

僕『真面目な話してるのにまた下ネタ言うんだ\(⌒ ͜ ⌒)/』


f:id:tomoeagle:20200328055930j:plain

f:id:tomoeagle:20200328054632j:plain

f:id:tomoeagle:20200328054725j:plain

f:id:tomoeagle:20200328060829j:plain

f:id:tomoeagle:20200328055236j:plain

f:id:tomoeagle:20200328061120j:plain

ごめんなさい、やっぱちょっと無理\(⌒ ͜ ⌒)/

無理無理\(⌒ ͜ ⌒)/いままで史上最悪なブログ\(⌒ ͜ ⌒)/地獄の様なブログになっちまった汗。

何がすごいってこのブログ、中年ジェンダーレス男性が一人真顔で書いてんだもん、これは間違いなくロックダウンで頭バグってきてるっつーの\(⌒ ͜ ⌒)/

では皆さん素敵な週末を過ごし下さい~。

また次回のブログで~。

いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

このエントリーをはてなブックマークに追加

車の運転中や料理を作っている最中はたまたジムでのワークアウト中でも気軽に読書が出来ちゃう、Amazonが提供する耳で小説を聴くAudible(オーディブル)、一か月の無料体験中なので皆さんもこの機会に是非。

一か月の無料体験は-> こちら

無料体験中に解約もできるから気軽にどうぞ~( ¨̮ )