ロンドンのテムズでズンドコレボリューション

ロンドンのお洒落なカフェやレストランでランバダするブログ

ロンドンの特に何もしない日常


こんにちは、tomoeagle (tomoeagle)です。


今日のブログは、特に何かあったわけでもなくただ単に撮りためたお写真を消化していく、そしてわしの生活を隣で見ているような感覚にさせる、そんなプログラム『中年と一生いっしょ』です、よろしくお願いいたします。一緒に凄そうよ。傷なめ合って生きてこうよ。




まずは朝はパン屋さんに行ってパンあさりにいこうよ。



Bread and Butler
3 Creekside, London SE8 4SA


10時のオープンと共に行ったのに、結構並んでます。







家に帰って仕事をしながら、ランチはここで買ったサンドウィッチ食べました。



ここのサンドウィッチ初めて買ったけど、美味しい\(⌒ ͜ ⌒)/




仕事の後はお散歩にいきます。





赤ちゃんを散歩させている間ずっとお父さんが高台(椅子)から敵が来ないか見張ってた泣。



立派に子育てしてて、鳥に経験値負けてるの草ぁ\(⌒ ͜ ⌒)/
















そして森で松ぼっくりを拾ってきたので、それを暖炉の中に詰め込みました\(⌒ ͜ ⌒)/




うちには暖炉が3つ、暖炉跡が2つあるので、その中の何も入っていない3か所に松ぼっくりを飾ります。


まずは寝室の暖炉に。





あとは、仕事部屋の暖炉にも。




あとはフロントルームの暖炉跡にも飾りました。




家じゅうクリちゃんだらけだよ\(⌒ ͜ ⌒)/




そして最近髪の毛をマレットからまたおかっぱにしました\(⌒ ͜ ⌒)/



このおバカさんヘアがなんだかんだ一番楽だよな\(⌒ ͜ ⌒)/


そしてクロワッサンのお人形、大きいサイズもゲド戦記しました。



これパッと見小さいけど飛行機に持ってく枕くらい大きいよ\(⌒ ͜ ⌒)/





そして日本にいる友達がサプライズでお菓子を送ってくれました泣。



好きなもんめっちゃ知ってんじゃん泣き。



ばかうけあるからこれ持ってクラブで踊ってくるわ。








ではそんな感じで本日のブログはお終いです。


それではあばよコッペパン。


いつも読んで頂きありがとうございます。下のイギリス情報と書かれたバナーをクリックして頂けると励みになります。本当に申し訳ございませんでした土下座。


にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ